ローディング中

Loading...

世田谷公園に面した場所にあるサンドイッチとハンバーガーのお店「FUNGO(ファンゴー)」は、メニューの豊富さ美味しさだけでなく、いろいろなお客さんへの配慮でいっぱいの素敵なお店!今回はそのメニューとサービスについてご紹介します!

お子様もワンちゃんも歓迎!? FUNGOってどんなお店?

今年の年末で20周年を迎える、サンドイッチやハンバーガーのお店。イートイン、テイクアウトの他に、デリバリーもしてくれます。お子様メニュー有り、テラス席ではワンちゃんもOKです!
世田谷公園沿いという、絶好のロケーション。テラス席は公園に面しているので、ピクニック気分で食事をするのも良いですね。外国っぽい外観も素敵!

メニューが豊富!

アボカドチーズバーガー♪
ボリュームは凄いですが、これだけ野菜が入っていると、なんだかヘルシーな気もします。
サンドイッチが20種(コールド・ホット合計)、ハンバーガー9種、サイドメニュー15種と、選ぶ楽しみはたくさん♪お気に入りのメニューがきっと見つかります。

カスタマイズも出来ちゃいます♪

メニューが豊富なだけでなく、パンが4つから選べるのも、FUNGOの魅力。さらにチーズが使用されているものは、チーズも3種から選べるんです。
もちろんトッピングの追加も出来るので、毎日通っても当分は違うものが食べられちゃう!?
お気に入りのメニューが見つかったら、それにあるパン・チーズ・トッピングを探してみるのも面白そう!

デリバリーもOK!

デリバリーしてもらえるのもFUNGOの魅力。お店は池尻大橋からも祐天寺からも15分ほど離れているので、もし可能な距離に住んでいるのなら、デリバリーをお願いしてみてはいかがでしょうか?少し離れている場合は前日予約をしてくださいね♪
エリア別にミニマムオーダーが設定されているからという理由で、なんと配送料がかからないのだとか!お願いしてみたい方は、ウェブサイトで配送エリアとミニマムオーダーを確認の上、お店にお問い合わせを!
いかがでしたか?駅からは少し離れていますが、美味しいだけではなくアルコール有り、お子様メニュー有り、ワンちゃんOKのテラス席有りの全ての人に優しいお店です。向かいにあるアップルパイのお店「グラニースミス」とセットで、ぜひ行ってみてください♪
【店舗情報】
◆住所:東京都世田谷区下馬1-40-10
◆TEL:03-3795-1144
◆営業時間:日~木 9:00~23:00 金・土 9:00~25:00 デリバリー 9:00~22:00
※無休

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

名店揃い!東京都内で絶対行くべきおすすめの餃子16選

おいしい餃子を楽しめる東京都内の人気店をまとめました。どれも自信を持っておすすめできるお店ばかり!魅惑の羽根つき餃子があるお店、歴史を誇る老舗の名店、コスパ抜群のお店など、バラエティー豊富にピックアップ。行き…

ナン食べ放題!?お得でおいしい東京都内のカレー屋さん3選

カレーと一緒にいただく「ナン」は、モチモチ食感がたまらないですよね。そこで今回は東京都内でナン食べ放題のカレー屋があるおすすめのお店をご紹介します。おいしいナンが食べ放題なので、コスパも抜群!ぜひお腹がすいた…

カレー激戦区「谷町四丁目」でおいしいカレーを食べるならこの2選!

大阪谷町四丁目は、カレー専門店が20店舗以上もひしめくカレー激戦区の町。そんな激戦区でこれは食べておきたい旨いカレー専門店を厳選して3店舗ご紹介します。

【銀座】憧れの街・和食の名店6選

男の憧れ「銀座」。誰もが認める大人の街。そこに名店と呼ばれる料亭がある。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

欧米で人気!栄養たっぷりの「グレインズサラダ」のレシピ5選

玄米やキヌア・押し麦などの穀物を野菜と合わせて、おいしく食べられて低カロリー。「グレインズサラダ」のレシピが今、海外で人気です。こちらを朝にしっかり食べれば、1日も元気にスタートできますよ。レシピアイデアを5…

なすとひき肉の絶品レシピ!見た目もおしゃれでおもてなしにも

なすとひき肉は相性抜群の食材です。ひき肉のうまみをなすが吸い取ってくれるのでジューシーにふたつのうまみを食べつくすことができるんですよ!なすは家庭料理の代表的な食材ですが、今回はおもてなしにも使える見た目がお…

「森のアイスクリーム」と呼ばれる果物『チェリモヤ』は甘くて絶品!

ペルー原産のトロピカルフルーツ「チェリモヤ」。世界三大美果にも数えられ、追熟して食べると、クリーミーでまるでスイーツ並みの甘さなんだとか。追熟のコツや含まれる栄養素、日本でも購入できる場所などをお伝えします。

ページTOPに戻る