ライター : micro_myu

お子様もワンちゃんも歓迎!? FUNGOってどんなお店?

今年の年末で20周年を迎える、サンドイッチやハンバーガーのお店。イートイン、テイクアウトの他に、デリバリーもしてくれます。お子様メニュー有り、テラス席ではワンちゃんもOKです!
世田谷公園沿いという、絶好のロケーション。テラス席は公園に面しているので、ピクニック気分で食事をするのも良いですね。外国っぽい外観も素敵!

メニューが豊富!

アボカドチーズバーガー♪ ボリュームは凄いですが、これだけ野菜が入っていると、なんだかヘルシーな気もします。
サンドイッチが20種(コールド・ホット合計)、ハンバーガー9種、サイドメニュー15種と、選ぶ楽しみはたくさん♪お気に入りのメニューがきっと見つかります。

カスタマイズも出来ちゃいます♪

メニューが豊富なだけでなく、パンが4つから選べるのも、FUNGOの魅力。さらにチーズが使用されているものは、チーズも3種から選べるんです。
もちろんトッピングの追加も出来るので、毎日通っても当分は違うものが食べられちゃう!? お気に入りのメニューが見つかったら、それにあるパン・チーズ・トッピングを探してみるのも面白そう!

デリバリーもOK!

デリバリーしてもらえるのもFUNGOの魅力。お店は池尻大橋からも祐天寺からも15分ほど離れているので、もし可能な距離に住んでいるのなら、デリバリーをお願いしてみてはいかがでしょうか?少し離れている場合は前日予約をしてくださいね♪
エリア別にミニマムオーダーが設定されているからという理由で、なんと配送料がかからないのだとか!お願いしてみたい方は、ウェブサイトで配送エリアとミニマムオーダーを確認の上、お店にお問い合わせを!
いかがでしたか?駅からは少し離れていますが、美味しいだけではなくアルコール有り、お子様メニュー有り、ワンちゃんOKのテラス席有りの全ての人に優しいお店です。向かいにあるアップルパイのお店「グラニースミス」とセットで、ぜひ行ってみてください♪
【店舗情報】 ◆住所:東京都世田谷区下馬1-40-10 ◆TEL:03-3795-1144 ◆営業時間:9:00〜23:00(22:00 L.O.) ◆定休日:無休 ◆参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13008406/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ