全パンが100円!なのに美味しい「鎌倉ベーカリー」のコスパが最高すぎる

すべてのパンを100円で販売している「鎌倉ベーカリー」が大人気になっています。安いだけじゃなく、自家製カスタードを使ったクリームパンのように味が評判の看板メニューもあり、行列がたえません。店舗を拡大中なので近くにできることを祈っている人も。

2019年11月5日 更新

とんでもないパン屋のチェーン店がある

特徴はなんといっても全パンが100円という安さ

冷凍せずに焼き上げたパンは食感もふんわり、もちもち、しっとり、さくさく… おどろきのおいしさです。具だくさんでボリュームもあって大満足!とても100円とは思えないコストパフォーマンスの高さ。

出典: www.kamakura-bakery.jp

こんなパンが全部100円ですよ!?

チキンカツ柚子胡椒風味サンド
照り焼きハンバーグのベーグルサンド
グラタン☆ぱん
やまやの明太子バターフランス
鎌倉クリームパン

「やっと買えた」との声も

名物は自家製濃厚カスタードのクリームパン

自家製の濃厚カスタードクリームを使った「鎌倉クリームパン」

出典: prtimes.jp

1年4か月で500万個のパンを販売

6/18(木)に無事に販売個数500万個を達成することができました。

みなさまが買ってくださった一つ一つのパンの積み重ねがこの500万個なのだと思うと感慨深いです。

本当にありがとうございました。

出典: www.facebook.com

2014年2月に1号店をオープンし、1年間で千葉県内に5店舗を開店した。今回の相武台前店が6店舗目のオープンとなり、今年はさらに20店舗のオープンを予定している。

出典: www.gourmetbiz.net

1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS