ローディング中

Loading...

すべてのパンを100円で販売している「鎌倉ベーカリー」が大人気になっています。安いだけじゃなく、自家製カスタードを使ったクリームパンのように味が評判の看板メニューもあり、行列がたえません。店舗を拡大中なので近くにできることを祈っている人も。

とんでもないパン屋のチェーン店がある

特徴はなんといっても全パンが100円という安さ

すべてのパンを各100円(税別)で販売するベーカリー。店頭には「ベーコンエピ」「カツサンド」「とろなまチーズ」「デニッシュパン」など、常時80~100種類のパンがラインナップされる。

出典: www.excite.co.jp

冷凍せずに焼き上げたパンは食感もふんわり、もちもち、しっとり、さくさく… おどろきのおいしさです。具だくさんでボリュームもあって大満足!とても100円とは思えないコストパフォーマンスの高さ。

出典: www.kamakura-bakery.jp

こんなパンが全部100円ですよ!?

こんなパンが全部100円ですよ!?

チキンカツ柚子胡椒風味サンド

こんなパンが全部100円ですよ!?

照り焼きハンバーグのベーグルサンド

こんなパンが全部100円ですよ!?

グラタン☆ぱん

こんなパンが全部100円ですよ!?

やまやの明太子バターフランス

こんなパンが全部100円ですよ!?

鎌倉クリームパン

「やっと買えた」との声も

名物は自家製濃厚カスタードのクリームパン

自家製の濃厚カスタードクリームを使った「鎌倉クリームパン」

出典: prtimes.jp

1年4か月で500万個のパンを販売

6/18(木)に無事に販売個数500万個を達成することができました。

みなさまが買ってくださった一つ一つのパンの積み重ねがこの500万個なのだと思うと感慨深いです。

本当にありがとうございました。

出典: www.facebook.com

2014年2月に1号店をオープンし、1年間で千葉県内に5店舗を開店した。今回の相武台前店が6店舗目のオープンとなり、今年はさらに20店舗のオープンを予定している。

出典: www.gourmetbiz.net

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

メゾンカイザーにハロウィンシリーズ登場!第一弾は「ポップなハロウィン」がテーマ♩

ハロウィン パン

ベーカリー「メゾンカイザー」で、ハロウィン企画『HAUNTED KAYSER(ホーンテッド カイザー)』が実施されます。第一弾は、「ポップなハロウィン」をテーマに、13種類の商品が発売!見ても食べても楽しいラ…

作り方は2パターン!誰でも簡単「はじめてのベーグル」レシピ

ベーグル レシピ パン おしゃれ

ベーグルの基本の作り方を、製菓衛生師の筆者が詳しくご紹介します。時短30分レシピや、難しい成形が簡単にできる方法で、パン作り初心者さんでも大丈夫!たくさん作ったときの保存方法&おいしいアレンジレシピもあります…

スイーツとパンがいっぱい♩銀座三越で「北海道展」を開催

銀座 北海道 スイーツ パン

銀座三越で「北海道展」が初開催されます。北海道ならではのスイーツや、素材にこだわる専門店など全39ブランドの美味が勢揃い!今だけ、ここだけの期間限定カフェや北海道のビストロを楽しめるフードコートも登場するので…

あの老舗パン屋がカフェに!? 浅草「ペリカンカフェ」で至福のトーストを味わおう♩

カフェ パン トースト おしゃれ 食パン サンドイッチ

あの浅草の老舗パン屋「ペリカン」が、直営の「ペリカンカフェ」をオープンしたのはご存知ですか?ペリカンといえば、いわずもがな食パンの超人気店!気になるお店の評判や雰囲気、魅力的なトーストメニューなど魅力をたっぷ…

ぽっこりの意味が判明!ブリオッシュとは?デニッシュとの違いもスッキリ

パン デニッシュ

コロンとした形の「ブリオッシュ」を食べたことありますか?ブリオッシュとはパンなのかお菓子なのか、またその形の意味や由来など、今回はブリオッシュについてのあれこれをご紹介。ダルマのような可愛らしい見た目ですが、…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

これぞ持ち歩きパクチー!東京の「バインミー」がおいしいお店5選

ベトナム料理 東京 まとめ サンドイッチ

ベトナムのファストフード的存在である「バインミー」が食べれる都内のお店をまとめました。ツイッターやインスタグラムでもじわじわと人気を集めつつあるベトナムのサンドイッチ「バインミー」。パンにパクチーをたんまり挟…

【東京】おいしいブリトーがいただけるお店3選

ブリトー 東京 食べ歩き まとめ

メキシカンのファーストフードといえばコレ!東京で本場のブリトーが食べれるお店をまとめました。

知る人ぞ知る「恵比寿の大人カフェ」8選

恵比寿 カフェ まとめ デート

おしゃれな街「恵比寿」で知る人ぞ知る人気の大人カフェをご紹介します。古びた雑居ビルにあったりと、まさに隠れ家的なカフェなど、まったりと落ち着けるお店を厳選してお送りします。

表参道「テラス」のあるカフェ7選!結婚式二次会利用にもおすすめ!

表参道 カフェ テラス イタリアン ガレット まとめ

おしゃれな街・表参道で、結婚式の2次会におすすめのテラス付きカフェをご紹介します。今回はアクセス抜群で、料理や雰囲気も素敵なカフェを厳選!風を感じながらのんびりリラックスできれば、休日のリフレッシュに最適です…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

カレーの玉ねぎは切り方で味が変わる!? 【切り方別】カレーレシピまとめ

カレー レシピ まとめ

カレーの材料で絶対に外せない野菜といえば玉ねぎですよね。この玉ねぎは切り方によって味が変わることをご存じですか?カレーに合う玉ねぎの切り方は?今回は、玉ねぎの切り方から飴色玉ねぎにする方法、切り方別のカレーレ…

おしゃれ女子の新定番!渋谷「ストリーマーコーヒーカンパニー」のラテに夢中♩

コーヒー 渋谷 カフェ おしゃれ

気分が上がるカフェに行ってみたい!そんなときは"ラテアート世界チャンピオン"がプロデュースしたコーヒー店、渋谷「ストリーマーコーヒーカンパニー」へ足を運んでみませんか?お店の魅力や人気メニュー、期間限定のおす…

デザイン豊富!キャンドゥ「コールドカップ」で夏のドリンクをさわやかに♩

おしゃれ ドリンク

キャンドゥから新登場の「コールドカップ」は、太陽がサンサンと照りつけるこれからの時期にもってこいのアイテムです♩100均グッズとは思えないほどおしゃれで、使い勝手のいいコールドカップの魅力をご紹介します。

ページTOPに戻る