ライター : ichika

宮古島在住ライター

沖縄県宮古島在住、男の子のママライターです!また読みたくなるような情報をお届けできればと思います♪

白と青の爽やかな雰囲気の「Daily’s maffin TOKYO」

仙台生まれのマフィン専門店「デイリーズマフィン」が、東京蔵前に今年の1月オープン!! アメリカンチックでオシャレな外観がとても可愛く注目を呼んでいます☆
ガラス張りがスッキリとした印象のお店は、古い町並みが連ねる東京の下町に新風を呼び込んでいます☆

おしゃれな店内

カウンター4席ほどの小さなスペースですが、店内でイートインできるカウンター席もあります!オシャレに飾られたディスプレイは、インテリアでも取り入れたい可愛さ。マフィンだけではなく、店内の雰囲気にも力を入れているお店なんですね。

食べごたえ抜群のビッグなマフィンが人気です♡

「Daily's maffin Tokyo」のマフィンは、一個一個がカップからこぼれ落ちそうなほどの大きさで食べごたえ抜群のマフィンです!! 種類もスイーツ系・おかず系と豊富にあり、ランチに利用する方も多いんだとか☆

オレオ&チョコチップ 320円

オレオのビスケットとチョコチップをたっぷり使って焼き上げたマフィンは、大きめのサイズだけどペロリと食べれる美味しさ♡ デイリーズマフィンのレシピブックでも人気のマフィンです!!

ランチにおススメ!おかず系も充実!

おやつのイメージが強いマフィンですが、具がたっぷり詰まったおかず系マフィンは軽めのランチタイムにピッタリ!
自家製ミートソースを使って焼いたマフィンのほかに、ピザ味をベーグル生地でいただく「ピザベーグル」など食べごたえ抜群のおかず系も人気があります。

目玉焼きパン

ひと際大きく、目立つのがこの目玉焼きパン。真ん中に目玉焼きが堂々とのり、程よく塩気の効いたベーコンがちょうどいいアクセントになっています。少食の方は、これだけでお腹いっぱいになるかもしれません。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS