ローディング中

Loading...

仙台に本店を構える「デイリーズマフィン」が、東京蔵前で2号店を今年1月にオープン☆ アメリカンポップでキュートな店内には、こぼれ落ちそうなほどのビックマフィンが美味しそうに並んでいます!食べごたえのあるマフィンで美味しいランチタイムを♡

白と青の爽やかな雰囲気の「Daily’s maffin TOKYO」

仙台生まれのマフィン専門店「デイリーズマフィン」が、東京蔵前に今年の1月オープン!!
アメリカンチックでオシャレな外観がとても可愛く注目を呼んでいます☆
ガラス張りがスッキリとした印象のお店は、古い町並みが連ねる東京の下町に新風を呼び込んでいます☆

おしゃれな店内

カウンター4席ほどの小さなスペースですが、店内でイートインできるカウンター席もあります!オシャレに飾られたディスプレイは、インテリアでも取り入れたい可愛さ。マフィンだけではなく、店内の雰囲気にも力を入れているお店なんですね。

食べごたえ抜群のビッグなマフィンが人気です♡

「Daily's maffin Tokyo」のマフィンは、一個一個がカップからこぼれ落ちそうなほどの大きさで食べごたえ抜群のマフィンです!!

種類もスイーツ系・おかず系と豊富にあり、ランチに利用する方も多いんだとか☆

オレオ&チョコチップ 320円

オレオのビスケットとチョコチップをたっぷり使って焼き上げたマフィンは、大きめのサイズだけどペロリと食べれる美味しさ♡

デイリーズマフィンのレシピブックでも人気のマフィンです!!

ランチにおススメ!おかず系も充実!

おやつのイメージが強いマフィンですが、具がたっぷり詰まったおかず系マフィンは軽めのランチタイムにピッタリ!
自家製ミートソースを使って焼いたマフィンのほかに、ピザ味をベーグル生地でいただく「ピザベーグル」など食べごたえ抜群のおかず系も人気があります。

目玉焼きパン

ひと際大きく、目立つのがこの目玉焼きパン。真ん中に目玉焼きが堂々とのり、程よく塩気の効いたベーコンがちょうどいいアクセントになっています。少食の方は、これだけでお腹いっぱいになるかもしれません。

毎週水曜日・土曜日は要チェックです☆

新作ベーグルの販売を毎週水曜日・土曜日に開催しています☆ もっちり感がたまらない新作ベーグルは、数に限りがあるため早めの訪問がおススメ☆

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ルクルーゼから、2017年秋冬コレクション「Peacock Palette(ピーコックパレット)」が期間限定で発売!017年の秋冬は、「ピンクピーコック」が登場します。愛らしくかわいらしいピンクのピーコック柄…

レシピ まとめ

「舞茸」といえば、秋が旬の食材の1つ。今回は舞茸を使ったさまざまなレシピをご紹介します。お肉・魚介類・お米などたくさんの食材と相性抜群!また冷凍保存も可能なので、いつでも食べられます。パスタやスープにご飯もの…

和菓子 おしゃれ

「羊羹」といえば栗ようかんや小倉ようかんが定番ですが、切るたびに絵柄が変わる「羊羹ファンタジア」をご存知ですか?老舗和菓子屋の「本家長門屋」が作り出す、繊細で新しいスタイルの羊羹はSNSや口コミで大反響!さて…

チャーハン レシピ

高菜のうまみたっぷりのチャーハンは、中毒性のあるおいしさ!そんな高菜チャーハンを、ご家庭でもパラパラにできる作り方をご紹介します。高菜チャーハンの人気アレンジレシピと、高菜チャーハンと相性抜群の献立レシピも、…

ミシュラン タイ料理 東京 代々木

本格的なタイ・イサーン料理を楽しめる「ソムタムダー 東京」が、代々木にオープンします。郷土料理「ソムタム」やタイ料理を代表する「ガパオライス」など、本国の味をそのまま継承した真のタイ料理。日本初上陸の期待のお…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ハンバーガー 定食 まとめ ファーストフード

食べなきゃ! と思っていてもなかなか摂れない朝ごはん。早くて安くておいしい朝ごはんが食べられる店をご紹介。

お花見 中目黒 カフェ デート 花見 まとめ

中目黒の目黒川沿いに位置する美しい桜並木。ゆっくりとカフェしながら満喫したい♪そんなお洒落で素敵な絶景Café・レストランを8選ご紹介します。お花見の季節に桜を見ながらデート、いいですよね★

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スープ

「お腹いっぱい食べたい!でもヘルシーな食べ物を口にしたい」これは女性共通の想いですよね。そこでおすすめしたいのが、イトーヨーカドーのレンジアップスープ。具たくさんでヘルシーだと話題の厳選3品を実食し、一番おい…

ページTOPに戻る