IKEAの人気商品、lack tableを使ってDIYしよう♡10選

IKEAの人気商品の1つ、LACKサイドテーブルを使ったDIYアレンジをご紹介します。軽くて簡単に動かせることもあり、お子様用から大人用まで幅広く使えるアイテムなんです♡

簡単に組み立て♡おしゃれなアイデアをご紹介!

元がシンプルなテーブルだからこそアレンジしやすいIKEAのテーブル。海外では、色々なアレンジが加えられています。気になるアレンジがあったら、ぜひお試しを♡

1.逆さにして移動式ラックに

赤のラックテーブルを逆さにして、脚の部分にローラーを付ければ移動式のラックに大変身!上からつけるカバーも被せれば完成度もあがりますね。

2.カップ用ラックをつけて

ラックに引っ掛けられる仕組みにすれば、飲み物を飲むときに便利ですよね。収納にもなってスペースの活用にもなります。

3.複数重ねて棚に

色違いのラックテーブルをペンキなどで色付けて、棚に仕上げたこちらのインテリア。カラーの組み合わせがとてもおしゃれですね!

4.レゴテーブル

テーブルにレゴのベースをくっつければ、子供が大好きな遊び場に変身。お片づけが苦手な子供も、これなら楽しく遊んで片付けもできるようになるかもしれませんね!

5.レトロなイラストのハイセンステーブル

とってもおしゃれなこちらのラックテーブル。黒のラックテーブルとイラストの色合いがぴったりですね。レトロなお部屋にぜひ置きたいですね。

6.ラックテーブルを椅子に

ラックテーブルの面の部分に座布団と背もたれをつけたら、あっという間に椅子に大変身!ラックテーブルとセットにして使えば、統一感がでますよ。

7.収納スペースを有効に

特集一覧

SPECIAL CONTENTS