ライター : charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、おいしいお料理のお店や、オススメレシピなど、気になる情報をお届けしたいと思っています。 よろしければ、お気に…もっとみる

簡単に組み立て○おしゃれなアイデアをご紹介!

元がシンプルなテーブルだからこそアレンジしやすいIKEAのテーブル。海外では、いろいろなアレンジが加えられています。気になるアレンジがあったら、ぜひお試しを♪

1. 逆さにして移動式ラックに

赤のラックテーブルを逆さにして、脚の部分にローラーを付ければ移動式のラックに大変身!上からつけるカバーも被せれば完成度もあがりますね。

2. カップ用ラックをつけて

ラックに引っ掛けられる仕組みにすれば、飲み物を飲むときに便利ですよね。収納にもなってスペースの活用にもなります。

3. 複数重ねて棚に

色違いのラックテーブルをペンキなどで色付けて、棚に仕上げたこちらのインテリア。カラーの組み合わせがとてもおしゃれですね!

4. レゴテーブル

テーブルにレゴのベースをくっつければ、子供が大好きな遊び場に変身。お片づけが苦手な子供も、これなら楽しく遊んで片付けもできるようになるかもしれませんね!

5. レトロなイラストのハイセンステーブル

とってもおしゃれなこちらのラックテーブル。黒のラックテーブルとイラストの色合いがぴったりですね。レトロなお部屋にぜひ置きたいですね。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS