ライター : kanagon

可愛すぎる「バデフィー」が日本初上陸♡

“お風呂の妖精”という意味を持つブランド「BadeFee(バデフィー)」は、2009年にドイツで誕生。
“Bathe yourself beautiful”(お風呂で美しく)がテーマに、高品質のカカオバターやシアバター、ココナッツオイルなどを使ったバスアイテムやボディケアアイテムが、ひとつひとつハンドメイドされています。
世界約30カ国で展開され多くの女性に愛されているブランドが、ついに日本上陸。
「バディフィー」のオンラインショップが2015年4月にオープンします!
「BADEFEE(バデフィー)」の魅力は何と言ってもこの見た目の可愛らしさ! スイーツがモチーフの入浴剤は、まるで本物みたいで食べたくなっちゃう。

スキンケア効果の高さが評判◎

「BADEFEE(バデフィー)」は見た目がカワイイだけでなく、スキンケア効果の高さにも定評があるんです。 カカオバター、シアバター、ココナツオイル、アーモンドオイルなど、美容クリームに含まれるような美容効果の高い成分を配合しているから、使用後は潤いのあるすべすべの肌◎
ナチュラルな素材を使っているから安心して使用出来るのも嬉しい♪
何より見た目が可愛いから、自分用だけでなくプレゼントには最適です! プレゼントしたら喜ばれる事間違いなしです◎
みなさんも「バデフィー」でバスタイムをより可愛く美しく楽しんでみてはいかが♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ