ライター : china0515

フードアナリスト2級

大容量をお得にテイクアウト!サーティワンのお得なパック登場

Photo by china0515

2023年5月9日(火)より、サーティワンアイスクリームから好きなフレーバーをたっぷりとお持ち帰りできる「フレッシュパック」が通年販売商品として新発売!

ひとり占めできる「フレッシュパック ミニ」をはじめ、6人でシェアできる「フレッシュパック」、12人分の大容量「フレッシュパック スーパー」の全3種類が登場しました。

この記事では、約3人分のアイスクリームを楽しめる「フレッシュパック ミニ」をご紹介します♪
商品名税込価格想定量
フレッシュパック ミニ930円3人分
フレッシュパック1,760円6人分
フレッシュパック スーパー3,320円12人分
※価格は店舗によって異なります

3人分の「フレッシュパック ミニ」を注文!

Photo by china0515

筆者もさっそく「フレッシュパック ミニ」を購入!好きなフレーバーを2つまで選ぶことができました。約3人分の量とのことですが、1人占めできるわくわく感があります♪

パッケージデザインもかわいいので、パーティーやお土産にもおすすめ。

Photo by china0515

開けた瞬間、パックいっぱいにアイスクリームが詰まっており、まるで夢のような光景……!アイスクリーム好きにはたまりません♪

Photo by china0515

今回筆者は「ポッピングシャワー」と「ベリーベリーストロベリー」をお持ち帰りしましたが、期間限定のフレーバーも選べます。限定フレーバーをたっぷりと持ち帰ってストックすることもできますよ♪

そのまま食べても、デコレーションしても♪

Photo by china0515

たっぷりと入っているので、カップやグラス、コーンなどにのせてみんなでシェアして味わったり、ホイップクリームやチョコレートでデコレーションしたりと楽しみ方いっぱい!ひとり占めなら贅沢に、パックを抱えて食べるのもいいですよ♪

アレンジしても楽しめる!

Photo by china0515

今回筆者はソーダの上にアイスクリームをのせて「クリームソーダ」にしてみましたよ!スッキリとしたソーダにアイスクリームのまろやかな甘みが相性抜群♪ これからの暑くなる時期にゴクゴク飲みたくなるドリンクの完成です。

ほかにもプリンにトッピングしたり、牛乳と合わせてシェイクを作ったりとアレンジできるのも魅力ですよ!

お気に入りフレーバーをたっぷり持ち帰って楽しく味わう♪

サーティワンアイスクリームの新作「フレッシュパック」は、アイスクリームファンやサーティワンアイスクリームファンにはたまらない、たっぷりとお気に入りフレーバーを楽しめる商品!

お気に入りフレーバーをたっぷりと持ち帰れるので、冷凍庫にストックしていつでも楽しめるのがポイント。ひとりでも家族や友人とシェアして味わうのにもおすすめです。

今回は小さめサイズ「フレッシュパック ミニ」をご紹介しましたが、ほかの2商品にも挑戦してみてくださいね。

商品情報

販売期間2023年5月9日(火)~通年販売
販売店舗全国のサーティワンアイスクリーム
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。

※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります。
おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ