ライター : macaroniリサーチ

みんなのおすすめは?山田うどんの人気メニューランキングTOP10

埼玉県を中心に絶大な人気を誇るご当地うどんチェーン店「山田うどん」。うどんだけでなく、そば、ラーメンなどの麺類や定食、ごはんものなどさまざまなラインアップがそろっています。

多くのメニューがあるなかで、みんなのお気に入りはどれなのでしょうか?この記事ではmacaroni読者に実施したアンケートの結果をもとに、TOP10にランクインしたメニューをご紹介しつつ、魅力をお伝えします!

調査概要

対象:macaroni 読者
調査期間:2023年1月31日〜2023年2月10日
調査方法:macaroni ランキングで募集
(https://ranking.macaro-ni.jp/)
回答数:341票
おすすめの記事はこちら▼

5位 昔ながらの しょうゆラーメン(17票)

しっかりと出汁のきいた、コクのある定番の醤油ラーメン。シンプルで毎日食べたくなると定番のメニューです。「鶏ガラ醤油さっぱりでいい」「安くて懐かしい味」と、昔ながらの味わいにほっこりしている人が多いですよ。

4位 天ぷらうどん・そば(18票)

出汁の味わいと大きなかき揚げ天ぷらの風味と食感がおいしい「天ぷらうどん・そば」。「無性に食べたくなる」「天ぷらはサクサクで出汁の濃さがおいしい」と、ファンも多いメニューですよ。

3位 野菜たっぷり タンメン(19票)

麵の上に野菜をたっぷりとのせたヘルシーな「野菜たっぷり タンメン」。野菜の食感とボリュームの良さが人気です。「炒め野菜の甘みと旨みのやさしいスープ」「ボリューム満点なのにヘルシー!」との声が多く、女性からの支持も高いですよ。

2位 レタスチャーハン(みそ汁付き)(20票)

シャキシャキなレタスの食感とやさしい卵の味わいがクセになる「レタスチャーハン」。「さっぱりしていていい」「レタスの炒め具合がちょうどいい」との声が多く見られますよ。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ