ローディング中

Loading...

一度タイミングを逃してしまうとなかなか捨てられない空き缶...。この記事では缶を塗装、包装紙で巻く、他の素材と組み合わせるなどの一工夫で素敵なインテリアグッズに変える方法を一気に50アイデアご紹介します♡

いらない缶のストックありませんか?

もしあなたがいらない缶をお持ちであればそれはDIYの材料!アイデア集50選をどーん!とご紹介しちゃいます♡

1.ゴールド系花瓶

いらない缶をゴールド系のスプレーで塗装すれば高級感が♡

2.輸入缶の花瓶

オシャレな輸入缶はそのまま使ってOK!

3.壁紙巻き花瓶

壁紙に使用するシートを缶に巻きましょう。デザイン性がありますね!

4.ペイント花瓶

可愛らしいベビーピンクやホワイトカラーは相性抜群♡

5.ペイントブリキ缶花瓶

ブリキ缶をお持ちなら、そちらにペイントを。独特な質感を楽しめます。

6.段々花瓶

ペイントした缶を3つ以上用意し、中央に棒を指し固定させましょう。高さのある花瓶のできあがり!

7.ブリキ缶花瓶

ブリキ缶はそのままで十分存在感があるので、パッケージを綺麗に取りそのまま使いましょう♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

中身を食べたらDIY♩エコかわいい「お菓子袋ポーチ」が5分で完成!

お菓子

最近じわじわ人気が高まっている、お菓子袋のリメイク。中でも話題になっているのが、お菓子袋を使ったポーチです。自分好みな菓子袋を手に入れたら、100均でファスナーをゲット!あとはちょっとした工作道具さえあれば、…

お父さん持ってない〜?BOSS「初代ボスジャン」提供者募集キャンペーン開催!

コーヒー

サントリー「BOSS」が「〈急募!〉初代ボスジャン、 探しています。」キャンペーンを開催! 1993年、2万名にプレゼントされた「初代 ボスジャン」の提供者を募集中です。当選者には、新商品などの…

サントリーBOSS「プライドオブボス」新発売!25周年の集大成の味♩

コーヒー

サントリー「BOSS」の発売25周年を記念して、集大成の缶コーヒー「プライドオブボス」がシリーズで発売されます!また、BOSSで定番の商品5種も一斉リニューアル♩さらに強化された味わいを楽しんではいかが?

生活感にサヨナラ♩レトロなテープライター「ダイモ」でキッチンのラベル総貼り替え!

レトロなデザインやアナログな造り、味のあるテープの仕上がりで密かに人気を集めているテープライター「ダイモ」をご紹介!キッチンのスパイス容器などのラベルにぴったりなんですよ。ダイモのライバル商品「ペンコ」と合わ…

カオナシのしょうゆ差しも♩「千と千尋の神隠し」グッズがどんぐり共和国に登場!

スタジオジブリ作品グッズ、『千と千尋の神隠し』の「しょうゆ差し カオナシしょうゆ差し」と、「しゃもじ カオナシしゃもじ」が全国のどんぐり共和国やオンラインショップなどで発売されます。カオナシの表情に癒されるこ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ダウンロード無料のかわいい『キャンディタグ』10選!プレゼントにピッタリ

おしゃれ まとめ

ネット上には、プレゼントにピッタリのかわいいキャンディタグが無料で沢山配信されています。そこで、中から厳選して「10」個ご紹介しますので是非ご覧ください!誕生日やクリスマスはもちろん、バレンタインのメッセー…

歓迎会シーズン到来!二日酔いにならないための対策とグッズのまとめ

まとめ

そろそろ歓迎会の時期がやってきますね!ついつい飲みすぎて、新年度早々二日酔いになっちゃった…なんてことにならないように、今回は二日酔いの対策方法と対策グッツをご紹介します♫社会人になったならきちんと準備をして…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

下ごしらえが鍵!けんちん汁の基本の作り方&アレンジレシピ7選

レシピ まとめ

具だくさんな「けんちん汁」は野菜がたくさん摂れるのが魅力。今回は、けんちん汁の基本レシピや、圧力鍋を使った時短レシピ、味付けで楽しむアレンジレシピもご紹介!おいしく作るための下ごしらえのポイントも実践編で説明…

連載記事

【実食速報】スタバ新作フラペはチェリー&チョコたっぷりな贅沢仕様の大人味

チョコレート

最近、新商品の発売が続いているスタバに、「チェリー&チョコレートチップフラペ」が登場!予告されていなかったので、突然の新作フラペに驚いている人も多いのでは。気になりすぎるその味わいを、実食レビューでご紹介しま…

3つのコツを大公開!「サンドイッチの美味しい作り方」にネット民も納得!

サンドイッチ パン ランチ お弁当

今ツイッターで話題になっている、美味しいサンドイッチを作るコツってご存知ですか?なんでも、とある3つのポイントが共感を呼んでいるんですって。いったいどう味に差が出るのか…気になる作り方や違いを実食レビューでご…

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。

ページTOPに戻る