ライター : macaroni_press

乃が美に「年越し高級生食パン」が今年も登場!

※画像はイメージです。
高級「生」食パン専門店「乃が美」に、今年も「年越し高級「生」食パン」が登場!2021年12月1日(水)より、各店舗にて予約受付がスタートします。

販売は、2021年12月29日(水)~31日(金)の3日間。

年越し高級「生」食パン

Photo by 株式会社 乃が美ホールディングス

「年越し高級 “生” 食パン」とは、年の最後の3日間に販売される「生」食パンのこと。年末の忙しい時期にほっとひと息つきたいときいのプチ贅沢としておすすめです。

また、お正月にしか会えない家族や親戚へ、帰省の際のお土産として。

年末に購入しておくことで、そのまま食べるのはもちろん、アレンジをすれば新たなお正月のレパートリーも増やせますよ♪

さらに今年も、昨年好評だった特別な紙袋も数量限定で登場します。

ギフトBOX(大)ジャム3本入りセット

Photo by 株式会社 乃が美ホールディングス

価格:4,542円(税込)
ギフトとして贈る場合は、「生」食パンに一番合うように作られたジャムがセットがおすすめ!レギュラーサイズの「生」食パンと好きな味のジャムを3つを選び、専用の金色のジャムセットBOXに入れてくれます。

乃が美のこだわりジャムは、果実の旨味を残しながらも上品な甘味を感じられるのが特徴ですよ。

オススメアレンジレシピ

リーガロイヤルホテル京都 「鉄板焼 葵」の垂井シェフが監修した、「生」食パンとおせちの具材を使ってお正月のレパートリーを楽しめる乃が美おすすめのレシピです。

「生」食パンのふわふわ食感と、和の食材が奏でるハーモニーを、存分に堪能できますよ。

おせちの海老真丈(しんじょう)サンドイッチ

Photo by 株式会社 乃が美ホールディングス

材料(2人分)

・「生」食パン 1.5cmの厚さ……2枚

海老真丈
・海老(ボイルでも生でも可)……100g
・かまぼこ……50g
・はんぺん……30g
・里芋煮……30g
・卵白……15g
・片栗粉……小さじ1杯
※海老の代わりに鯛や栗きんとんや黒豆など、ほかのおせちの食材を代用してもOK!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ