ライター : macaroni公式

安心・安全なティファールの専用取っ手

使い方自由自在の取っ手のとれるティファール。専用取っ手もその魅力のひとつです。

ティファールの取っ手は、特許技術の3点固定システムでしっかりと固定されるため、フライパンを大きく振っても、たっぷりのお湯を入れた鍋でも取っ手がぐらつかず、安心して調理ができます。

さらに、片手でワンタッチ着脱ができるのも、あなどれない魅力のひとつです。使い方は簡単。取っ手を握って固定、両サイドのボタンをカチッと押すだけで解除ができます。使い方がシンプルだから、調理中の取っ手の付け替えもラクラクです。

正しい使い方とお手入れ方法で、長く快適にお使いいただけます。

注意点

取っ手のとれるティファールには、必ずティファール専用取っ手をご使用ください。

ティファール専用取っ手以外を使用されると、鍋・フライパンが落下し、思わぬ事故やけがをするおそれがあります。
また、ティファール専用取っ手は「取っ手のとれるティファール」以外にはご使用にならないでください。

商品詳細

Photo by ティファール

動画で使用したフライパン
インジニオ・ネオ IHマロンブラウン・アンリミテッド セット9
フライパン 26cm

<セット9の内容>
フライパン 22 / 26cm
ソースパン 16 / 20cm
バタフライガラスぶた 16 / 20cm
シールリッド 16 / 20cm
専用取っ手(フィグ・ブラウン) 1本

※IHを含むすべての熱源に対応

▼「取っ手のとれるティファール」についての詳しい情報はこちら

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ