ライター : macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報をみなさんにお届けします。

取っ手のとれるティファールの特徴

取っ手のとれるティファールは、取っ手がとれるから、コンロからオーブンへ、そのままテーブルへ、フタをして冷蔵庫へと使い方自由自在。狭いキッチンでもフライパン1個分のスペースに重ねてコンパクトに収納できるフライパン・鍋のセットです。

取っ手がとれるから、狭いコンロで複数の鍋・フライパンを使った同時調理もスムーズに。また、お皿のように洗えて、後片付けも楽々です。

取っ手は独自の3点固定で安定性に優れているからぐらつかず、シンクへの移動等も安心。片手でワンタッチで着脱が可能なのもティファールならではの特長です。

長くお使いいただくために

取っ手のとれるティファールを、より長く安心してお使いいただくための、使い方のポイントを動画で分かりやすくまとめました。

火加減、取っ手の付け外しや洗い方・後片付けのポイント等、ちょっとした使い方のコツでより長く快適にお使いいただくことができますよ。

商品詳細

動画で使用したフライパン
インジニオ・ネオ グランブルー・プレミア セット6
フライパン26cm
セット6の内容:フライパン 22・26cm / ソースパン 18cm / バタフライガラスぶた 18cm / シールリッド 18cm / 専用取っ手(グロッシー・ブラック) 1本
熱源:ガス火専用
※ IH(電磁調理器)には使えません。

▼取っ手のとれるフライパンについての詳しい情報はこちら

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ