ライター : macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報をみなさんにお届けします。

一般的に、コーヒーをおいしく入れるコツって?

①コーヒーの粉全体にお湯を含ませること
②蒸らし時間を大切にすること

コーヒーメーカーメゾンであれば手軽においしいコーヒーが淹れられる!

ポイント①大きなシャワーヘッドと抽出穴の多さ
直径45mmの大きなシャワーヘッドの13個の抽出穴からお湯がシャワー状に降り注ぐことで、まんべんなくコーヒーを抽出。

ポイント②ゆっくりとした抽出
アロマボタンを押してアロマモードを起動させることで、通常モードよりも2倍の時間をかけて、ゆっくり抽出!

コーヒーの粉全体にゆっくりとお湯を含ませ、蒸らし時間を大切にすることでより香り高い味わいに。

ティファールのコーヒーメーカー メゾンで毎日のコーヒータイムをお楽しみください。

商品詳細

動画で使用したコーヒーメーカー
コーヒーメーカー メゾン
カラーバリエーション:ワインレッド / スノーホワイト
タンク容量(最大使用水量):0.6L (5杯分)

▼ティファールのコーヒーメーカー メゾンについての詳しい情報はこちら

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ