ライター : macaroni公式

クックフォーミーの4つのポイント

自動メニューのレシピが内蔵されている電気圧力鍋で、献立選びから調理まで究極の時短調理ができます。

ポイント①:専用アプリが料理選びがさらに時短・効率的に。
専用のアプリを活用することで、帰宅中などでも内蔵レシピをチェックして、日々の献立を手軽に考え、準備が可能です。

ポイント②:内蔵レシピが食材や調理の準備を時短に。
自動メニューのレシピが内蔵されているので、食材や分量、作り方を教えてくれるので、食材や調理の準備が時短できます。

ポイント③:予熱時間も短いので、加圧調理までもスピーディー。
ハイパワーなので、予熱時間も短いです。

ポイント④:圧力調理なので、通常調理よりも調理時間が圧倒的に短い。
密閉して100℃以上の高温で加熱する圧力調理だから、普通のなべと比べて調理時間を最大1/3まで短縮できます。

毎日の料理をもっと簡単に

レシピを内蔵している電気圧力鍋なら、献立選びから調理まで、時短・簡単なのはもちろんのこと、事前の点検・お手入れも手軽に簡単に行えます。

電気圧力鍋はお手入れの仕方がわからない、お手入れが大変と思われている方が多いようですが、覚えてしまえばとても簡単です。

おうち時間の増えた毎日、お料理もお手入れも負担を減らして、時短・簡単、快適に過ごしましょう!

商品詳細

動画で使用した電気圧力鍋
クックフォーミー
カラーバリエーション:白 / 黒
サイズ:幅324×長さ315×高さ268(mm)
使用最大圧力:70kPa
呼び容量:3.0L
付属品:なべ / 蒸しかご / 蒸しかご台 / 炊飯用カップ / 電源コード

▼クックフォーミーについての詳しい情報はこちら

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ