ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

食パンを好きな厚さにスライスできる「食パンスライスガイド」が新発売!

Photo by 株式会社ラドンナ

毎日の暮らしを彩るブランド「Toffy(トフィー)」では、食パンを好みの厚さにまっすぐ切れる「Toffy 食パンスライスガイド」が、2021年7月20日(火)より販売されます。

Toffy 食パンスライスガイド

Photo by 株式会社ラドンナ

価格:1,760円(税込)
「Toffy 食パンスライスガイド」は、ホームベーカリーの食パンや専門店のふわふわ食パンまで、簡単・均等に切り分けられる食パンスライスガイドです。

使い方は、調節プレートの目盛りを合わせてパンを置き、パン切りナイフをガイドの溝に入れてゆっくり切るだけと、とっても簡単ですよ。用途や好みに合わせて一定の厚さにスライスできます。また、滑り止めが付いているので本体が動きにくく安心です。

カラーはトフィーシリーズで人気の「ペールアクア」!レトロクラシックなカラーと山型食パン風のかわいいデザインで、使うのが楽しくなりますよ♪

4段階の厚さ調節が可能

Photo by 株式会社ラドンナ

5枚、6枚、8枚、12枚切りの4段階に対応。ふんわりがおいしい5枚切りから、サンドウィッチに最適な12枚切りまで、お好みの厚みに調整できます。

補助プレート付きで安全

Photo by 株式会社ラドンナ

食パンが薄くなった場合や持ちにくい場合に、食パンを支えられる補助プレートが付いています。最後まで安全にスライスできる、嬉しいアイテムです。

コンパクトに収納!

Photo by 株式会社ラドンナ

使わないときは、付属品もまとめてスッキリ折りたたんでコンパクトに収納することが可能です。場所を取らないのも嬉しいポイントですよね。

食パンを使ったメニューの幅が広がる♪

食パンを簡単にスライスできるアイテムです。気軽に使えるので、朝食のトーストやランチのサンドウィッチなど、その日の気分に合わせた食パンのメニューが楽しめます。日頃、食パンを食べる機会が多い方におすすめです。

また、食パン好きの方へのプチギフトとして贈っても喜ばれること間違いなしですよ!
Photos:5枚
食パンスライスガイドを使って食パンをスライスしている
水色と白の食パンスライスガイドが置いてある
食パンの厚みの説明
食パンスライスガイドに食パンを置いている
食パンスライスガイドが折りたたんで置いてある
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ