ローディング中

Loading...

福岡発のストックスイーツ専門店「ヌフヌフ」では夏にぴったりな人気のスイーツ「エキゾチックフォンデュ」が今年も登場します。スフレチーズケーキの上に夏らしいパインや、マンゴーパッションを使用した爽やかなスイーツです。ぜひこの機会に試してみて!

ヌフヌフからエキゾチックフォンデュが新発売

福岡発のストックスイーツ専門店「NeufNeuf(ヌフヌフ)」が5月28日(土)より、季節限定の人気商品「エキゾチックフォンデュ」が今年も登場します。

今回登場するのは、夏らしいマンゴーやパインを使用した爽やかなフレーバー。夏のパーティーにもぴったり、ぜひこの機会に試してみてはいかがですか?

夏にぴったりなトロピカル味わい

とろりととろけるクレームパティシエール入りのスフレチーズケーキの上に、マンゴー&パッションフルーツのクリームとパインの果肉をごろごろのせた、夏に嬉しいトロピカルスイーツです。

購入する時は、冷凍状態なので、遠方への御土産スイーツとしてもぴったりですよ。新食感・新感覚のケーキをぜひこの機会に試してみてはいかがですか?
これからの季節にぴったりなトロピカルフレーバーの新食感スイーツ。この夏のパーティーで盛り上がること間違い無しですよ。
【店舗情報】
住所:福岡市博多区博多駅中央1−1 博多駅デイトスみやげもん市場
営業時間:8時~21時
店休日:無休(博多駅デイトスに準ずる)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ ケーキ フランス レシピ まとめ

シブーストって聞き慣れない言葉ですよね?名前は知らなくても、じつは口にしたことがあるという方もいらっしゃるかもしれません。シブーストとは何か、そしてシブーストの基本レシピからアレンジまで、たくさんご紹介します。

カクテル

50種類以上のお酒を飲み比べできるイベント「夏の酒フェスフルーツチューハイ」が、LIVING ROOM(東京・恵比寿)で開催!今回は酒フェス名物フルーツポンチカクテルの中身が、全国から取り寄せられた「キリン …

バーアイス「PARM(パルム)」から、都内一流レストラン3店舗にて特別コラボレーションメニューが期間限定で提供!和食・フレンチ・イタリアン、各ジャンルの一流シェフに、それぞれの感性に合わせてオリジナルメニュー…

チョコレート

ファミマの人気商品「チョコミントフラッペ」がバーアイスに変身!「チョコミントフラッペバー」として数量限定発売されました。あの爽快な飲み心地にハマっていたチョコミン党をなぐさめることができる品なのか……。実食レ…

パイナップル スムージー ドリンク

マックカフェから、「パインリングヨーグルトスムージー」が新発売!カップの内側にフィットしたパイナップルリングが太陽を感じさせる、夏にぴったりなスムージーです。ヨーグルトの酸味がきいたさっぱりドリンクでクールダ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタインのチョコをどうしようかとネットで調べていたら、チョコの効能なる記事などが入ってきて、気になったからなんだかこの際知ってみようとまとめてみました!大好きなチョコをもっと好きに...

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

みなさんはたらこと明太子の違い、わかりますか?ふたつをポンと出されたら、どちらがたらこで明太子か自信をもって断言できる人は少ないかと思います。そこで今回はそんな似ている2つの食材のどこがどう違うのか、あなたが…

北海道 お土産

マルセイバターサンドで有名な六花亭には、「六花のつゆ」というボンボンがあります。それはまるで宝石のようなインスタ映えする可愛さなんです。見ているだけでも乙女心をくすぐるようなスイーツですが、いったいどんなお菓…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る