ローディング中

Loading...

キャンドゥの手描き風英字がプリントされた「DRINK ME」ボトル。ドリンクを入れたりするだけではなく、インテリアとして使ったり、パスタケースとして使ったりと、そのアレンジはさまざま。今回はそんな「DRINK ME」ボトルをご紹介します。

キャンドゥの男前な「DRINK ME」ボトル

100円ショップでお馴染みのキャンドゥから、男前な「DRINK ME」ボトルが登場しました。ドリンクを入れたりするだけではなく、インテリアとして使ったり、パスタケースとして使ったりと、そのアレンジは無限大。

100円ショップチェーン大手のキャンドゥには、品質やデザインにこだわった商品がたくさん!この手描き風英字のボトルの「DRINK ME」ボトルもその1つです。

おしゃれに活用しよう!

食材や調味料の整理に

「DRINK ME」ボトルは350mlのサイズで、大きすぎず小さすぎないサイズが使いやすいと大好評。パスタやペンネ、春雨やグラノーラなどをこちらのボトルに移し変えると、とてもおしゃれに収納できますよ。
冷蔵庫内の整理にも大活躍のこのボトル。透明なのでどのくらい残っているのか一目でわかるのもうれしいポイントですね。
こちらの写真では、趣味のパンづくりでつかう小麦とココアパウダーを移し替えています。おなじみの食材もあっという間にインテリアに大変身!

細々したものの整理に

お弁当でつかうピックやスプーンなど、細々したものをまとめるときも便利なのがこのボトル。1個100円なので、まとめて購入しやすいですね。グラノーラやお菓子を入れてもおしゃれに使いこなせます。

ドリンクの持ち運びにも

「DRINK ME」ボトルは軽くて持ち運びやすいのが特徴。開口部も広いのでとっても洗いやすいです。自家製のスムージーや、デトックスウォーターのボトルとしても活用している方がたくさんいるようです。
ピクニックやお散歩のお供にも「DRINK ME」ボトルは大活躍!容量は350mlなので、ちょっとしたお出かけの時の飲みきりにちょうどよいサイズ感です。

なかなか出会えない人気アイテム

このようなデザインのボトルが注目され始めたのはTODAY'S SPECIAL(トゥデイズスペシャル)というブランドがきっかけ。TODAY'S SPECIALが発売したクリアボトルがかわいいと話題になりました。

自由ヶ丘、渋谷ヒカリエ、京都などに店舗を展開するTODAY'S SPECIALではなかなか買いにくいかもしれませんが、100円ショップなら手軽に買えちゃいますよね!
「DRINK ME」ボトルはどこのキャンドゥでも品薄のようで、「出会えたらラッキー!」とまで言われています。ネットでも「4店舗回ってやっと見つけた!」という方や、「見かけたら教えてください!」という方まで出現。とにかく人気すぎて、売り切れが続出しているようです。

実はいろんなサイズがあるんです

実はこのシリーズには、今回ご紹介した「DRINK ME」ボトル以外にもサイズ展開があるんです。いろいろなサイズがあるので用途に合わせて、買いそろえるのもよいかもしれませんね。
いかがでしたでしょうか?
キャンドゥの男前な「DRINK ME」ボトルは、なかなか出会えないレア商品。もし発見したら買っておいたほうがいいかもしれません。みなさんもぜひ「DRINK ME」ボトルをおしゃれに使いこなしてくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク イタリア

セガフレードから、色鮮やかなトリコロール(3色)が印象的な「トリコロール・グラニータ」(メロン&レッドベリー/メロン&ブルーシトラス)が登場。旬を迎える“メロン”に相性ぴったりな乳酸菌…

おしゃれ 和食

みなさん、「とんすい」ってご存じですか。名前は知らなくても、「お鍋を食べる時に使うあの小鉢」というとすぐに想像できる人も多いのではないでしょうか。今回は、そのとんすいの歴史や正しい使い方、おすすめのとんすいな…

ドリンク

「FAMIMA CAFÉ(ファミマ カフェ) 」のフラッペシリーズに、新商品『ミルクティーフラッペ(ブラックタピオカ入り)』が登場。紅茶の華やかな香りと、タピオカの“ぷるぷ る&r…

ドリンク 六本木

六本木のスヌーピーミュージアム内「カフェブランケット」に、期間限定フロート『シュローダー』が登場。おもちゃのピアノで名曲を奏でる音楽家「シュローダー」がイメージされたメニュー。ビジュアルもかわいいドリンクをぜ…

チョコレート ドリンク コーヒー

2017年5月24日(水)より、タリーズに、「チョコリスタ®(SHAKE)」が今年も登場。濃厚なチョコレートのコクを楽しめる人気のシェイクです。創業20周年記念復刻ドリンク「アイスカプチーノ」など、季…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃っ…

おしゃれ まとめ

日本でもとっても有名なブランド「マリメッコ」。花のイラストが印象的ですが、その他にもポップで素敵なデザインがたくさんあるんですよ!今回はそんなマリメッコのおしゃれでかわいい食器のまとめをご紹介します♪

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

おしゃれ まとめ

とっても安いのに、おしゃれなものや使えるものが豊富に揃ってる「IKEA」!その中でも「キッチンクロス」は使い勝手がよくアレンジにぴったり!と大人気なんです。今回は「キッチンクロス」でできるアレンジの一部をご紹…

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

まとめ

そろそろ歓迎会の時期がやってきますね!ついつい飲みすぎて、新年度早々二日酔いになっちゃった…なんてことにならないように、今回は二日酔いの対策方法と対策グッツをご紹介します♫社会人になったならきち…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

おつまみ レシピ まとめ

オリーブの実は、そのまま食べてもおいしいですが、お料理にプラスすると酸味がアクセントになって、見た目も味もワンランク上の仕上がりに!今回はブラックオリーブやグリーンオリーブを使った人気のおつまみやサラダレシピ…

どら焼き ホットケーキミックス 和菓子 まとめ

甘いどら焼きと温かい日本茶、ほっこりと癒されるひと時ですね。和菓子は手作りが難しそうと敬遠しされがちですが、どら焼きならホットケーキミックスとフライパンを使ってお家で簡単にできるんです。今回は定番&人気のどら…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...