ローディング中

Loading...

キャンドゥの手描き風英字がプリントされた「DRINK ME」ボトル。ドリンクを入れたりするだけではなく、インテリアとして使ったり、パスタケースとして使ったりと、そのアレンジはさまざま。今回はそんな「DRINK ME」ボトルをご紹介します。

キャンドゥの男前な「DRINK ME」ボトル

100円ショップでお馴染みのキャンドゥから、男前な「DRINK ME」ボトルが登場しました。ドリンクを入れたりするだけではなく、インテリアとして使ったり、パスタケースとして使ったりと、そのアレンジは無限大。

100円ショップチェーン大手のキャンドゥには、品質やデザインにこだわった商品がたくさん!この手描き風英字のボトルの「DRINK ME」ボトルもその1つです。

おしゃれに活用しよう!

食材や調味料の整理に

「DRINK ME」ボトルは350mlのサイズで、大きすぎず小さすぎないサイズが使いやすいと大好評。パスタやペンネ、春雨やグラノーラなどをこちらのボトルに移し変えると、とてもおしゃれに収納できますよ。
冷蔵庫内の整理にも大活躍のこのボトル。透明なのでどのくらい残っているのか一目でわかるのもうれしいポイントですね。
こちらの写真では、趣味のパンづくりでつかう小麦とココアパウダーを移し替えています。おなじみの食材もあっという間にインテリアに大変身!

細々したものの整理に

お弁当でつかうピックやスプーンなど、細々したものをまとめるときも便利なのがこのボトル。1個100円なので、まとめて購入しやすいですね。グラノーラやお菓子を入れてもおしゃれに使いこなせます。

ドリンクの持ち運びにも

「DRINK ME」ボトルは軽くて持ち運びやすいのが特徴。開口部も広いのでとっても洗いやすいです。自家製のスムージーや、デトックスウォーターのボトルとしても活用している方がたくさんいるようです。
ピクニックやお散歩のお供にも「DRINK ME」ボトルは大活躍!容量は350mlなので、ちょっとしたお出かけの時の飲みきりにちょうどよいサイズ感です。

なかなか出会えない人気アイテム

このようなデザインのボトルが注目され始めたのはTODAY'S SPECIAL(トゥデイズスペシャル)というブランドがきっかけ。TODAY'S SPECIALが発売したクリアボトルがかわいいと話題になりました。

自由ヶ丘、渋谷ヒカリエ、京都などに店舗を展開するTODAY'S SPECIALではなかなか買いにくいかもしれませんが、100円ショップなら手軽に買えちゃいますよね!
「DRINK ME」ボトルはどこのキャンドゥでも品薄のようで、「出会えたらラッキー!」とまで言われています。ネットでも「4店舗回ってやっと見つけた!」という方や、「見かけたら教えてください!」という方まで出現。とにかく人気すぎて、売り切れが続出しているようです。

実はいろんなサイズがあるんです

実はこのシリーズには、今回ご紹介した「DRINK ME」ボトル以外にもサイズ展開があるんです。いろいろなサイズがあるので用途に合わせて、買いそろえるのもよいかもしれませんね。
いかがでしたでしょうか?
キャンドゥの男前な「DRINK ME」ボトルは、なかなか出会えないレア商品。もし発見したら買っておいたほうがいいかもしれません。みなさんもぜひ「DRINK ME」ボトルをおしゃれに使いこなしてくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

メロンパン

関西を中心に東京、福岡と、1年半の間に次々と店舗を広げ、今では20店舗以上にまで増えたメロンパン専門店「メロンデメロン」。外はサクサク、中はふわふわでしっとり、「今まで食べたことがないメロンパン」だと連日行列…

レシピ

キリスト教でクリスマスと同じくらい盛大に祝われるイベントといえば、イースター。最近では日本でもイースターのイベントが増え、恒例のイベントになりつつありますよね。今回は、3COINSでゲットできるイースターグッ…

いちご

いまSNSを賑わせている話題のねとめしと言えば「いちごウイスキー」。そのおいしさは思わず悲鳴が出るほどとも言われており、ロックはもちろん、カクテルやソーダ割にしてもおいしいそうです。今日は気になる作り方やアレ…

どら焼き 仙台 和菓子 お土産 スイーツ

仙台にある四角いどら焼き専門店「あんこや(ankoya)」。たっぷり詰まったあんこは、甘さ控えめで食べやすいと人気です。ころんとしたフォルムがかわいいとSNSでも話題の和スイーツは、午前中に売り切れてしまうほ…

今や100均の王者とも名高い「ザ・ダイソー」。店内に1歩足を踏み入れれば、欲しいものがたくさん見つかる……という方も多いのではないでしょうか。今回はそんなダイソーから、ハーフムーン…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃っ…

おしゃれ まとめ

日本でもとっても有名なブランド「マリメッコ」。花のイラストが印象的ですが、その他にもポップで素敵なデザインがたくさんあるんですよ!今回はそんなマリメッコのおしゃれでかわいい食器のまとめをご紹介します♪

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

おしゃれ まとめ

とっても安いのに、おしゃれなものや使えるものが豊富に揃ってる「IKEA」!その中でも「キッチンクロス」は使い勝手がよくアレンジにぴったり!と大人気なんです。今回は「キッチンクロス」でできるアレンジの一部をご紹…

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

まとめ

そろそろ歓迎会の時期がやってきますね!ついつい飲みすぎて、新年度早々二日酔いになっちゃった…なんてことにならないように、今回は二日酔いの対策方法と対策グッツをご紹介します♫社会人になったならきち…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

江戸川橋 カフェ ランチ

江戸川橋駅から徒歩5分ちょっとのところにあるデリ&カフェ「アメリ」。パリの人気「Bento」レストランをイメージしたお店はこじんまりとして落ち着く空間♪イートインでもテイクアウトでも楽しめるオーガニック野菜に…

ビュンビュンスライサーは、電源不要のエコなフードチョッパーとして人気のようです。食材をみじん切りにしたいときなんかにササッと使うことができる便利なアイテムなんだとか!コールスローや餃子やハンバーグを作りたいと…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...