ローディング中

Loading...

100円ショップ「キャンドゥ」から、行楽シーズンにおすすめな新商品が登場しました!いま人気の紙袋風バッグに、うれしい保冷・保温機能が付いたことで早くも爆売れの兆しを見せているんです。100均とは思えないおしゃれなクオリティをご覧ください♩

春夏のランチの必需品登場!

おしゃれで便利な商品が100円で手に入る100均「キャンドゥ」から、行楽シーズンにピッタリな新商品が登場しました!流行のクラフトバッグ……に見えて保冷・保温機能付きのランチバッグ!?

いままでのランチバッグはミニトートバッグのような形が一般的でしたが、これならカフェからテイクアウトをしてきたようにオシャレにお弁当を持ち運べるんです!今回は、キャンドゥ新商品「紙袋風ランチバッグ」の魅力をご紹介いたします。

キャンドゥ「紙袋風ランチバッグ」

見た目はナチュラル感がかわいい紙袋。内側はアルミ加工がされていて、しっかり丈夫な「紙袋風ランチバッグ」は2017年春のキャンドゥ新商品。高さ20×幅20×奥行き10cmと、高さのあるお弁当箱の収納にピッタリなサイズとなっています。

保冷保温の機能付き!

こちらの新商品、なんといっても魅力的なのが"保冷・保温機能付き"なところなんです。温度を保ちやすいアルミバッグなので、保冷剤を入れておけば中はひんやり。温かなお弁当を入れておいてもしばらくホカホカの状態で保温することができます。

お弁当用のランチバッグとしてはもちろん、お買い物のときに持っていけば、つくりたてのハンバーガーや冷たいアイスもおいしい状態で持ち帰ることができそうですね。

さっそく使用する人も!

シンプルなデザインの「紙袋風ランチバッグ」は、同じく100均で販売しているロゴボトルやワックスペーパーとの相性もバッチリ。クールなお弁当グッズに統一することで、とってもおしゃれなランチタイムを楽しめます。
実際に使ってみた人からは「使い捨てのつもりで買ってみたけど丈夫でびっくり!」「使えば使うほど表面に味が出てきておしゃれになる♩」「100円には見えないクオリティ」と大好評。発売直後ですが、早くも欠品状態となる店舗も増えているようです。
「今日は天気がいいから公園で昼食をとろうかな」というとき、コンビニを利用してお弁当やパンを買う方も多いと思いますが、お外でビニール袋からお弁当を出して食べるのって少しだけ味気ないですよね。そんなときは袋を断ってランチバッグを使ってみませんか?気分も上がるしエコにもなって一石二鳥となりますよ♩
ちなみに、バッグの上部にはこのような面ファスナーがついています。折りこんで接着できるようになっているので、接着面を見せずに持ち運ぶことができるんですよ。ぺたっととめて簡単に外せるところも使いやすさ満点です。
おしゃれな見た目から、インテリアや収納バッグとして利用されている方もいらっしゃいます。暗所で保管すべき物を見せずに収納することができますよ。

100均クラフトグッズはほかにも♩

セリア「クラフトバッグ」

近年は紙袋風の収納グッズが大人気。セリアからもナチュラルな素材感の「クラフトバッグ」が販売されています。保冷・保温機能はありませんが、素材にポリプロピレン補強材を使っているので紙袋風ながらとっても丈夫。A4サイズのたっぷりな容量も人気の秘密です。
ナチュラルなカラーだからこそ、木製のインテリアと相性バッチリ。シェルフに並べて置くだけでとってもおしゃれなんです。デザインはロゴ違いの2種類。どちらも素敵なので、2つまとめて購入する人も多い商品なんですよ。

ペーパーランチボックス

キャンドゥ・セリア・ダイソーでは使い捨てできる「ペーパーランチボックス」も大人気です。昔から使い捨てのお弁当パックはありましたが、ペーパ―素材の商品はあまり見かけなかったですよね。とても100円には見えないおしゃれなデザインも好評なんです。
ペーパータイプの他に、パルボックスタイプのランチボックスも登場しています。果物や汁気の多い食べ物を入れる場合はこちらのタイプがとっても便利。ワックスペーパーをひけば、カフェで販売しているようなおしゃれなデリ弁当を楽しめます♩

ストレージバッグ

クラフトバッグを収納グッズとして使いたい場合には、大容量の「ストレージバッグ」がおすすめです。丈夫なので根野菜をゴロゴロ入れてもいいですし、大きめのサイズなら米袋を丸々収納することもできちゃいます。
こちらはセリアから販売中のクラフトバッグです。マチ付きのスクエア型なので、並べて置いてもスッキリきれい。キッチン周りの収納にピッタリですね。キャンドゥ・ダイソー・セリアからさまざまな種類が販売されているので、お店を周ってお気に入りを見つけてみてくださいね。

100均の進化に目が離せない!

紙袋×保冷バッグというおしゃれで便利な新商品。しかも繰り返し使えて丈夫というハイクオリティな物が100均で手に入るって、とっても嬉しいニュースですよね。シンプルなデザインのバッグだからこそ、さまざまな用途で使うことができます。キャンドゥへ訪れた際は、ぜひ売り切れてしまう前に手に入れて、その実力を試してみてくださいね。
▼こちらの記事もチェック!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

サムギョプサル 京都 ランチ 韓国料理 まとめ

男性にも女性にも大人気の韓国料理「サムギョプサル」。雅やかな印象の京都ですが、京都にも絶品サムギョプサルが食べられる人気のお店があるんですよ!今回は京都に行ったらぜひ立ち寄ってみてほしいサムギョプサルが食べら…

東京 まとめ ランチ

夏になると食べたくなるメニューのひとつ「冷やし担々麺」。この夏ぜひ食べて欲しい絶品「冷やし担々麺」を食べられる東京のおすすめ店をご紹介します。「龍天門」などの高級店からおしゃれな広尾の「はしづめ」リーズナブル…

レシピ お弁当

ハムとチーズで作るハート型のハムチーズ。お弁当やサラダなどのトッピングに使えば、華やかになること間違いなし!そんなハムチーズの作り方をご紹介します。とっても簡単なレシピなので、ぜひトライしてみてください♩

レシピ おつまみ お弁当 ピザ まとめ

春巻きの皮を使ったアレンジレシピをご紹介します。人気のピザ、とろ~りチーズとのコラボ、おつまみ、スイーツまで。冷めてもおいしいお弁当のおかずもあります。どんな場面でも活躍できる春巻きの皮で、レシピのレパートリ…

KINTO(キントー)から、場所を問わず快適な飲み心地を体感できるステンレス製「TRAVEL TUMBLER(トラベルタンブラー)」が発売!飲み心地の良さにこだわり設計され、最後までストレスなく飲みほせる携帯…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

日本のレシピ本じゃ物足りない?そんなあなたには実用的で使える海外のレシピ本がオススメです。海外のものは見た目も日本のものと比べて素敵です。

コーヒー おしゃれ まとめ

お部屋が殺風景な方に、お家で出来る簡単オシャレなコーヒーフィルターを使ったDIYアイディアを「6」個ご紹介します!コーヒーを出すときにしか使わないフィルターが、その独特の風合いでオシャレなインテリアに大変身し…

メイソンジャー まとめ

最近、巷でじわじわと広がりを見せているメイソンジャーですが、まだまだ知られていない便利な使い方があるのです。メイソンジャーの色んな使い方をマスターすれば、時間節約にもなり料理する楽しみも増えますよ。是非、トラ…

まとめ

海外のお家のキッチンってとっても洗練されているように感じませんか?日本でもそのエッセンスを取り入れれば簡単に洗練されたキッチンが作れるのです。今回ご紹介するトレンド、すべて今評価が高い物ばかりですのでぜひチェ…

おしゃれ まとめ

日本でもとっても有名なブランド「マリメッコ」。花のイラストが印象的ですが、その他にもポップで素敵なデザインがたくさんあるんですよ!今回はそんなマリメッコのおしゃれでかわいい食器のまとめをご紹介します♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

そろそろ「夏までに痩せたい」と思う人が多くなってきたはず。でもハードな運動や食事制限はしたくない?そんなアナタに朗報!米国の大学で、食前に水を2杯飲むとダイエット効果があるという研究結果が出たようです。そんな…

お菓子 レシピ

オレオクッキーにスティックをさし、かわいくチョコレートでコーティングなどをしてデコレーションした「オレオポップス」を作ろう!カラフルなチョコスプレーやドライフルーツなどで、いろいろとアレンジできます。

茂山 夏子

食べることが大好きな北海道出身のフリーライター。精肉業に勤めていま...

ページTOPに戻る