ローディング中

Loading...

キャンドゥのミルクボトルがかわいいとインスタグラムなどのSNSで話題となっているのを知っていますか?レトロでありつつどこか新しさも感じるミルクボトルを、今回は詳しくご紹介していきたいと思います!

キャンドゥのミルクボトルが気になる!

100円均一ショップのキャンドゥから、またまた話題の商品が発売されました。メイソンジャーやドリンクジャーに続いて、可愛らしくて片手で持ちやすいミルクボトルが登場。
今、インスタグラムやツイッターなどのSNSで、その可愛さ拡散中です。

人気の秘密は・・・?

やはり可愛らしいビジュアルは大事!

可愛らしい外見と、その使いやすさが人気の理由。
ミルクボトルらしく、中にミルクを入れたりお気に入りのカフェオレを入れたり…自分の好きなドリンクをいれるだけでお洒落に大変身!
瓶なので、中に何が入っているのかが一目瞭然だということも魅力のひとつのようです。

さりげないデザインもGOOD

瓶には牛のデザインがほどこされています。昔ながらの牛乳瓶を思わせる細身の形と、そこに描かれた牛のイラストがレトロな雰囲気をかもしだして、なんだか懐かしい気分になりませんか?
お父さんやお母さんへのプレゼントにもいいかもしれませんね!

持ちやすい形

さらに女性としては、片手で持ってもきちんとフィットするのが嬉しいですよね。瓶ならではの手にしっくりくる感覚は紙パックやペットボトルなどにはない特徴なので、より使いやすいのかもしれません。

フタ付きなのも嬉しいポイント

“フタが付いている”というのは、意外と重要なポイント。屋内だけでなく外でも使いたくなるミルクボトルは、ベランダや公園などに持っていっても落ち葉やホコリの入る心配がありません!
ぼんやりと景色などを眺めながら、たまにはゆったりしてみるのもいいですね。

キャンドゥアイテムとの合わせ技!

キャンドゥでは、色鮮やかなストローも販売しています。その日の気分でいろいろと組み合せてみれば、もっとオシャレに可愛くミルクボトルを活用できますよ!
ボトル自体がシンプルなデザインなので、ストローによって印象がガラッと変わります。
こちらは、ブラックとグレーのストロー。モノクロで少し落ち着いたイメージですね。オフィスなどでも使えそうな色合いだと、より使える幅が広がります。長く使うためには大切なことですよね。
お次はガラッと、カラフルなストローなんていかがですか?いっきに明るい印象になりましたよね!中身のドリンクに合ったストローを選べば、より一層オシャレに。ただドリンクを飲むだけでも、いちいち楽しくなりそうです。

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

横浜市都筑区の「YUJI AJIKI」は有名アーティストも通うスイーツ店!

あの有名アーティストがお忍びで通うほどの絶品ケーキが横浜市都筑区に!厳選した素材や旬のフルーツを使ったケーキは、ただのケーキではありません。美しくデコレーションされたケーキたちはもはやアートの域。そんな絶品な…

大阪福島『マチェレリーア ディ タケウチ』ミシュラン掲載のイタリアン肉バル

大阪のグルメ激戦区福島にあり、ミシュランガイドに2年連続掲載されたイタリアン肉バル『MACELLERIA di TAKEUCHI』炭火焼メインのこだわり肉料理とコスパの良さで(100種類以上のワインが1杯50…

きっと喜ばれる!フランス土産は「LOVティー」で決まり♩

「日本には売っていないステキなフランス土産は無いかしら!?」そんな風に迷った時は フランスで大流行、しかも「日本未入荷」の身体に優しくおいしい紅茶はいかがですか?愛らしいパッケージはきっと女友達の心を「ギュッ…

ページTOPに戻る