人気沸騰中!キャンドゥのミルクボトルがとてつもなく可愛いと話題に

キャンドゥのミルクボトルがかわいいとインスタグラムなどのSNSで話題となっているのを知っていますか?レトロでありつつどこか新しさも感じるミルクボトルを、今回は詳しくご紹介していきたいと思います!

キャンドゥのミルクボトルが気になる!

100円均一ショップのキャンドゥから、またまた話題の商品が発売されました。メイソンジャーやドリンクジャーに続いて、可愛らしくて片手で持ちやすいミルクボトルが登場。
今、インスタグラムやツイッターなどのSNSで、その可愛さ拡散中です。

人気の秘密は・・・?

やはり可愛らしいビジュアルは大事!

可愛らしい外見と、その使いやすさが人気の理由。
ミルクボトルらしく、中にミルクを入れたりお気に入りのカフェオレを入れたり…自分の好きなドリンクをいれるだけでお洒落に大変身!
瓶なので、中に何が入っているのかが一目瞭然だということも魅力のひとつのようです。

さりげないデザインもGOOD

瓶には牛のデザインがほどこされています。昔ながらの牛乳瓶を思わせる細身の形と、そこに描かれた牛のイラストがレトロな雰囲気をかもしだして、なんだか懐かしい気分になりませんか?
お父さんやお母さんへのプレゼントにもいいかもしれませんね!

持ちやすい形

さらに女性としては、片手で持ってもきちんとフィットするのが嬉しいですよね。瓶ならではの手にしっくりくる感覚は紙パックやペットボトルなどにはない特徴なので、より使いやすいのかもしれません。

フタ付きなのも嬉しいポイント

“フタが付いている”というのは、意外と重要なポイント。屋内だけでなく外でも使いたくなるミルクボトルは、ベランダや公園などに持っていっても落ち葉やホコリの入る心配がありません!
ぼんやりと景色などを眺めながら、たまにはゆったりしてみるのもいいですね。

キャンドゥアイテムとの合わせ技!

キャンドゥでは、色鮮やかなストローも販売しています。その日の気分でいろいろと組み合せてみれば、もっとオシャレに可愛くミルクボトルを活用できますよ!
ボトル自体がシンプルなデザインなので、ストローによって印象がガラッと変わります。
こちらは、ブラックとグレーのストロー。モノクロで少し落ち着いたイメージですね。オフィスなどでも使えそうな色合いだと、より使える幅が広がります。長く使うためには大切なことですよね。
お次はガラッと、カラフルなストローなんていかがですか?いっきに明るい印象になりましたよね!中身のドリンクに合ったストローを選べば、より一層オシャレに。ただドリンクを飲むだけでも、いちいち楽しくなりそうです。

特集

SPECIAL CONTENTS