ローディング中

Loading...

マシュマロひとつひとつに文字を書いて、メッセージが送れる「マシュマロ電報」を知っていますか?とってもかわいいと評判になっているようです。お祝いや誕生日のサプライズに、あなたの想いを15個のマシュマロにして伝えてみませんか?

「マシュマロ電報」って知ってる?

みなさんは「マシュマロ電報」を知っていますか?
これは“食べられるメッセージ”として活用されているもので、出産や結婚、入学・卒業のお祝い、誕生日のサプライズなどにおすすめのメッセージマシュマロなのです。

マシュマロひとつひとつにひらがなやアルファベットを書くことができるので、伝えたい想いやメッセージをマシュマロにして届けられます。

あなたの想いをマシュマロに込めて

メッセージは15字や30字などから選ぶことができ、ひらがなやアルファベットのマシュマロを組み合わせてメッセージにします。文字数が限られているからこそ、あなたの想いがすべて詰め込まれたマシュマロ電報になりますよ。

例文もいろいろ

「文章を考えるのは苦手……」という方、ご安心ください!マシュマロ電報の公式サイトには、さまざまな例文が記載されています。シーン別でいろいろと用意されているので、あなたの気持ちにピッタリと当てはまった文章が見つかるはずですよ。

中にはチョコレートがたっぷり

文字がプリントされたマシュマロは、ただのマシュマロではありません。なんと中には、チョコレートがたっぷりと入っているんです!甘さ控えめのチョコレートなので、スイーツや甘いものが苦手な方でも食べやすくなっています。

もらう側はチョコレートが入っていることを知らないので、少しびっくりするかもしれませんね。プリントされたメッセージのサプライズと、マシュマロにチョコレートが入っているというサプライズ、ふたつの喜びをお届けすることができます。

ふわふわプニプニでかわいい!

マシュマロの中に入っているのは固まらないタイプのチョコレートなので、マシュマロ特有のふわふわプニプニとした食感を残したままお届け。
さらに、チョコレートの濃厚な風味もしっかりと堪能することができるので、これならスイーツ好きの方やお子さまも喜んでくれること間違いなしですね。

Twitterでも大好評!

Twitterと見てみると、もらった方は
「かわいいマシュマロ電報が届いた!食べるのもったいない!でも食べよう」
「なんとこれ、マシュマロ電報っていうマシュマロに言葉が書かれている電報なんです!この前もらってテンション上がった」
「マシュマロの電報をもらった。かわいすぎかよ!めっちゃ感動した」
などの声があり、かなり好評のようでした。
やはり受け取った方は、驚くとともに感動している様子。相手をサプライズで喜ばせてあげようと思ったら、マシュマロ電報は最適なのかもしれませんね!

マシュマロ電報でメッセージを伝えてみて

いかがでしたか?
みなさんも大切な方へのお祝いや記念日に、マシュマロ電報でメッセージを伝えてみてはいかがでしょうか。相手もきっと喜んでくれるはず!迷ったときは、気の利いたプレゼント候補としてぜひマシュマロ電報をチョイスしてみましょう。
気になった方は、下記リンクで詳細をチェックしてみてくださいね▼

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

バナナ ケーキ レシピ お菓子 まとめ

余ったバナナの救済に!おいしいバナナケーキのレシピをご紹介します。プレゼントにも使える本格レシピ、相性抜群チョココラボ、ヨーグルトを使ったヘルシーレシピも。ホットケーキミックス、レンジ、炊飯器などを使った簡単…

マシュマロ スイーツ

大阪新阪急ホテルの地下1階ベーカリー&カフェ「ブルージン」に、マシュマロと食べるふわふわの「色えんぴつろーる」が発売!5種類の味とカラーで可愛い見た目のロールケーキです♩口の中でシュワっとなる食感を楽しめ、手…

お菓子

コメダと菓子メーカー・ロッテが初の共同開発!「ロッテ パイの実<コメダ珈琲店監修シロノワール>」が全国で発売されます。何層にも折り重なったパイの実の生地は、なんとシロノワールのデニッシュ生地と同じ64層!サク…

マクドナルドが、20周年記念映画が夏に公開を迎える「ポケモン」とコラボ!ピカチュウをイメージした『マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ』が発売されます。全6種類のかわいいパッケージで、期間限定のマックフ…

お弁当 レシピ

お弁当を華やかに彩る、飾り切りゆで卵から、あらたに「シェルゆで卵」というものが注目を集めているんです!今回は、キュートでポップな「シェルゆで卵」の作り方から、ほかのアイデアゆで卵のレシピまでご紹介します。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタイン間近!チョコやお菓子作りに、大人なチョコレートリキュールを使ってみてはいかがですか?お酒としてそのままプレゼントするのもアリ!カクテルにしてもカフェ感覚でコーヒーで割っても美味しいですよ♪今回は、…

おにぎり お弁当 レシピ まとめ

お弁当の人気メニューになりつつある、オイルおにぎり。今回はごま油を使ったおにぎりのアイディアレシピをご紹介していきます。香ばしい香りが食欲をそそってくるので、子どもから大人まで大好物になってしまうかも?ぜひ作…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

スイーツ まとめ

すこしずつ春の訪れを感じる今日この頃。今年もアイスの新作が出揃う季節がやってまいりました。季節のフルーツを使ったさっぱりアイスから濃厚な味わいを楽しめるものまで、個性豊かな商品ばかりが勢ぞろいしていますよ。さ…

2017年2月16日に発売を開始した無印良品の「豆から挽けるコーヒーメーカー」が、予約待ちになるほど大人気!まるでプロがハンドドリップして淹れたようなおいしいコーヒーが、朝から味わえると口コミでも好評なんです…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る