ローディング中

Loading...

麻布十番の「モンロワール」は神戸発のチョコレートショップ。見た目の可愛らしさもさることながら、確かな味で子供へのプレゼントから大人の方への贈答用にも利用されているのです。店員さんのサービスの良さも、再びこのお店に足を運ばせる理由のようです。

神戸発、こだわりのチョコレートをどうぞ

麻布十番にある「モンロワール」は神戸発のチョコレートショップ。
きちんとした高級感も持ちつつ、ふと立ち寄りたくなる親しみやすさもあるんです。
見た目もかわいらしく、なめらかなくちどけのチョコレートをぜひ味わってみてください。

おしゃれなお店とチョコレートを楽しんで

やわらかいブラウンを基調とした外装です。
入り口の黒板にはおすすめの商品情報などが書かれているよう。
店内に入ると、ずらっと並んだお菓子が出迎えてくれます。

トリュフチョコレート

見た目にも趣向を凝らしたトリュフチョコレート。
ひとつひとつ手作りされており、まるで宝石のような美しさです。

生チョコレート

板状になった生チョコレート。石畳のイメージでしょうか?
色も自然な鮮やかさで、とてもおいしそうです。

リーフメモリー

一番外せない商品が、この「リーフメモリー」です。
銀紙で巾着のようにきゅっとラッピングされているのは、はっぱのかたちをしたチョコレート。小さくてかわいらしいので、お子さんのお気に入り、なんてご家庭も多いんだとか。
期間限定で、色や味の異なるものも販売されているそう。
かわいいけれど、口どけなめらかでおいしいチョコレートは、自分のために買うのはもちろん贈り物にもおすすめです。

お子さまへのプレゼントはもちろん、大人の方への贈り物にも利用できるおしゃれなチョコレートショップ。
入りやすい雰囲気のお店ですから、麻布十番にお立ちよりの際にはぜひご利用ください。

店舗情報

・住所:東京都港区麻布十番1-8-13 1F
・TEL:03-6229-2741
・営業時間:11:00~20:00
・定休日:なし
・参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13094421/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

京都 スイーツ チョコレート トリュフ

和菓子と洋菓子、どちらがお好きですか?トリュフで有名な「牟尼庵(むにあん)」が販売している『求肥トリュフ』なら、どちらのスイーツファンにも満足していただけますよ♩トリュフを求肥で包んだアイデアスイーツのおいし…

チョコレート レモン

今年もチロルから「チロルのミニかぶと」や「こいのぼりチロル」など、こどもの日にピッタリの新商品がお目見えしています。BOXタイプの「チロルのミニかぶと」は、箱を組み立てると金&銀のメタリックなかぶとに!ほかの…

チョコレート 日本酒

キットカットから、父の日向け新商品『お酒とビターなチョコセット』が登場。「キットカット ミニ 日本酒」と「同 ショコラトリー サブリム ビター」の贅沢なセット。本格的な日本酒のまろやかなコクと、キレのある後味…

チョコレート 専門店 イタリア ジェラート 自由が丘

チョコレートジェラート専門店『ジェラテリア・ヴィタリ』の日本1号店が自由が丘にオープンしました。こだわりの濃厚チョコレートジェラートをはじめ、ミルクジェラート、フルーツジェラートも取り揃えらています♩

おしゃれ チョコレート

高級チョコレートブランド「ゴディバ」から、ニューカラーの限定パッケージに「サブレショコラ」を詰め合わせた限定商品が登場!色鮮やかで香り豊かな「サブレショコラ」の魅力を引き立てる注目アイテム、ショコラ好きなら要…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

秋葉原 カフェ バー まとめ

「メイドカフェ」とひと言でいっても、様々な種類があります。日頃からよくメイドカフェに行く人も、あまりいかない人も、メイドさんが「和装」のコスプレをしたカフェはいかがでしょうか?非日常な空間にあなたを誘い出しま…

大阪 デート 個室 ダイニングバー まとめ

難波、梅田、福島など大阪でデートに最適な夜景が見れるお店をまとめてみました。好きなお相手と是非楽しんでください。きっと素敵な記念日を送ることができると思いますよ。

デート レストラン 洋食 まとめ

デートにぴったりなお台場。ライトアップされた夜景を見ながらのディナーは女性だれもが憧れますよね。誕生日や大切な記念日には二人きりで過ごせる個室完備のお店、料理自慢のお店などおすすめのレストランを15選ご紹介し…

焼肉 まとめ

お肉が好きな女子は必見♡このクオリティでこの値段なんてびっくり!コスパが良い!と評判の焼肉屋さんをまとめました♪とにかくお肉が食べたい!方はぜひ見てみてくださいね。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

レシピ アスパラガス

4月から旬を迎えるアスパラガス。熱を加えるとキレイな緑色になって、食欲が湧きますよね。そんなアスパラガスを、素材の味を活かしたまま、おいしく簡単に食べられるレシピを紹介します。短い時間でできる料理なので、時短…

神戸 サンドイッチ カフェ

新神戸駅から徒歩10分ほどにある教会のようなカフェが「フロインドリーブ」です。それもそのはずで、教会をリノベーションしたのです。それだけではなくサンドイッチを中心とした素敵すぎる料理も話題を呼んでいます。

tomico

好きなものは米と肉、苦いものはNG マンチカンと暮らす燕党