ローディング中

Loading...

麻布十番の「モンロワール」は神戸発のチョコレートショップ。見た目の可愛らしさもさることながら、確かな味で子供へのプレゼントから大人の方への贈答用にも利用されているのです。店員さんのサービスの良さも、再びこのお店に足を運ばせる理由のようです。

神戸発、こだわりのチョコレートをどうぞ

麻布十番にある「モンロワール」は神戸発のチョコレートショップ。
きちんとした高級感も持ちつつ、ふと立ち寄りたくなる親しみやすさもあるんです。
見た目もかわいらしく、なめらかなくちどけのチョコレートをぜひ味わってみてください。

おしゃれなお店とチョコレートを楽しんで

やわらかいブラウンを基調とした外装です。
入り口の黒板にはおすすめの商品情報などが書かれているよう。
店内に入ると、ずらっと並んだお菓子が出迎えてくれます。

トリュフチョコレート

見た目にも趣向を凝らしたトリュフチョコレート。
ひとつひとつ手作りされており、まるで宝石のような美しさです。

生チョコレート

板状になった生チョコレート。石畳のイメージでしょうか?
色も自然な鮮やかさで、とてもおいしそうです。

リーフメモリー

一番外せない商品が、この「リーフメモリー」です。
銀紙で巾着のようにきゅっとラッピングされているのは、はっぱのかたちをしたチョコレート。小さくてかわいらしいので、お子さんのお気に入り、なんてご家庭も多いんだとか。
期間限定で、色や味の異なるものも販売されているそう。
かわいいけれど、口どけなめらかでおいしいチョコレートは、自分のために買うのはもちろん贈り物にもおすすめです。

お子さまへのプレゼントはもちろん、大人の方への贈り物にも利用できるおしゃれなチョコレートショップ。
入りやすい雰囲気のお店ですから、麻布十番にお立ちよりの際にはぜひご利用ください。

店舗情報

・住所:東京都港区麻布十番1-8-13 1F
・TEL:03-6229-2741
・営業時間:11:00~20:00
・定休日:なし
・参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13094421/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ チョコレート フランス ベルギー

人気番組『マツコの知らない世界』で、楠田枝里子さんが登場し、この冬おすすめのチョコレートを紹介してくれました。フランスの新星ショコラティエや、フランスでも認められている日本人ショコラティエのチョコレートも♩バ…

チョコレート

今回ご紹介するイベントは、新宿高島屋で開催される「アムール・デュ・ショコラ~ショコラ大好き!」です。「チョコレート小籠包」などの変り種スイーツや、人気のチョコレートブランドを一粒から購入できる「1粒ショコラシ…

チョコレート バナナ スイーツ

ミニストップから期間限定で「チョコバナナソフト」が新発売します。芳醇な香りが特徴の完熟バナナソフトに自分でチョコレートをかける楽しいスイーツです。パリッと食感と濃厚なアイスの組み合わせを楽しんでみてはいかが?

チョコレート スイーツ 大阪 ケーキ

ホテル大阪ベイタワーに期間限定で2017年バレンタイン商品がラインナップ♩今年は、「ありがとう、大好き」の日頃の想いを込めて、お好みのチョコレートを大切な方や自分自身のご褒美に送ってみてはいかがですか?

チョコレート

今回ご紹介するのは、「モロゾフ」のバレンタイン限定商品です。この度、なんとめでたく新ブランド登場!「モンクレール」という名にふさわしい、チョコだけてなくパッケージのデザインまでかわいいんです。ぜひ、チェックし…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

秋葉原 カフェ バー まとめ

たまには、和服のスタッフさん見てみたくないですか?

大阪 デート 個室 ダイニングバー まとめ

難波、梅田、福島など大阪でデートに最適な夜景が見れるお店をまとめてみました。好きなお相手と是非楽しんでください。きっと素敵な記念日を送ることができると思いますよ。

デート レストラン 洋食 まとめ

デートにぴったりなお台場。ライトアップされた夜景を見ながらのディナーは女性だれもが憧れますよね。大好きな彼とのデートの1日を締めくくるのにぴったりな、おしゃれできれいなレストラン15選をご紹介します。

焼肉 まとめ

お肉が好きな女子は必見♡このクオリティでこの値段なんてびっくり!コスパが良い!と評判の焼肉屋さんをまとめました♪とにかくお肉が食べたい!方はぜひ見てみてくださいね。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

たまごのスペシャリスト「たまごソムリエ」が、本格的なだし巻き卵をおいしく作る裏技を伝授します!きれいに巻こうとしなくてOK!器用でなくても、簡単にできるんです。コツを覚えて、おだしがジュワッと広がるだし巻き卵…

トマト

佐賀県川副町(かわそえまち)の自慢のブランドトマト「光樹とまと」。太陽の光と有明海の潮風をたくさん浴びて栽培されるトマトです。なんとANAのファーストクラスでも採用され、そのおいしさは業界でも折り紙つき!鮮度…

tomico

好きな食べ物はお米とお肉とお魚です。苦いものは全く食べられません。...