ローディング中

Loading...

韓国スイーツファン必見!新大久保にあるカフェ「雪華(スノークリスタル)」では、韓国で人気のスイーツが堪能できます。一押しメニューはなんといっても韓国かき氷の定番「インジョルミピンス」。本場のきな粉餅かき氷が日本で味わえちゃいます。

新大久保「雪華」で「インジョルミピンス」を堪能♡

※こちらのお店は、閉店しております。
韓国で人気のスイーツ「インジョルミピンス」。「インジョルミ」は日本語で「きなこ餅」、「ピンス」は「かき氷」のことです。
かき氷が見えないほどたくさんのきな粉がかけられた贅沢スイーツを堪能できるお店が、新大久保にあります。
堪能できるお店は、こちらの「雪華」。新大久保のイケメン通りに入ってすぐのところにあります。
店名の通り、白を基調としたかわいらしい造りの外観です。
店内もシンプルでとってもおしゃれ。韓流アイドルが映し出されるモニターも完備♪
韓国の雰囲気にどっぷり浸れます。

本格韓国スイーツが楽しめる

「雪華」では、日本にいながら本場韓国の人気スイーツを楽しむことができます。
「雪華」のかき氷には、韓国で大人気のスイーツ店「雪氷(ソルビン)」で使用されている、日本には3台しかない貴重なカキ氷マシーンが使われているそうです。
これによって、さらさらの食感の再現が可能に!

1番人気は「インジョルミピンス」

「雪華」の一番人気メニューはもちろん「インジョルミピンス」!
ふわふわさらさらのかき氷の上にたっぷりのきな粉とお餅がのっています。さらにアーモンドスライスも惜しみなくトッピング♪
もちもちパリパリとした食感がたまりません。

韓国で人気の「蜂の巣アイスクリーム」も♡

780円

780円


「雪華」に来たら、こちらの「蜂の巣アイスクリーム」も見逃せません。
韓国で話題となった、はちみつがトッピングされたソフトクリームです。
「蜂の巣アイスクリーム」には、「コムハニー(巣蜜)」と呼ばれる蜂の巣がトッピングされています。「コムハニー」は、ミツバチが巣に貯蔵した自然のままのハチミツなので、栄養がたっぷり!
韓国スイーツファンにはたまらない一品です♪

夏にぴったり「マンゴーピンス」

「マンゴーピンス」は、ふわふわかき氷の上にたっぷりのマンゴーとソフトクリームの組み合わせ。
暑い季節にぴったりの甘くてさわやかなかき氷です。
本場韓国のスペシャルスイーツを「雪華」でぜひ味わってみてください。
<店舗概要>
店名:雪華(スノークリスタル)
住所:東京都新宿区大久保1-15-11
電話:03-6273-9454
営業:11:00~24:00(カキ氷は19時まで)
定休:なし

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

いちご スイーツ

ミニストップから、 夏が旬の夏いちごを使用した「夏いちごのショートケーキ」が発売!希少性が高く、これまで専門店を中心に流通していた国産の夏いちごが使われたショートケーキです。しっかりとした果肉と甘酸っぱい味わ…

かき氷 大阪

ジュースクレンズの専門店「B.up Cleansing Juicery(ビーアップクレンジングジューサリー)」から、夏の風物詩「かき氷」3種が発売!果汁やアーモンドミルクを凍らせた氷が使用された、新感覚のかき…

スイーツ

銀座コージーコーナーから、全国の店舗でディズニー・デザインの新作スイーツギフト3品が夏季限定で発売!今夏は“大人カワイイ”ナチュラルテイストの缶やポーチに、はちみつテイストの焼菓子がアソートされたスイーツギフ…

スイカ スイーツ まとめ

夏といえばスイカを食べたい!ということで今回は、ノスタルジーでおいしいスイカスイーツを大特集!毎年大人気の夏季限定スイーツから、今年初登場のおすすめスイーツまでたっぷりご紹介します。お取り寄せや通販情報も一緒…

スイカ スイーツ

ミニストップから、「無限スイーツ」シリーズの第5弾!「無限すいか杏仁」が発売されます。夏にさっぱり食べられる杏仁豆腐にクラッシュすいかゼリーをのせ、フレッシュのすいかがトッピングされた、最後まで食べ飽きないス…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

シュークリーム スイーツ 東京 お土産 まとめ

甘い幸せの味がするシュークリーム。都内で食べられるおいしいお店をまとめました。サクサク生地、ふんわり生地、カスタードクリーム、生クリーム、丸型、四角…個性がいろいろのシュークリームの中からお気に入りを探してみ…

ランチ 神楽坂 まとめ レストラン

今回ご紹介するのは、歴史と趣のある神楽坂・飯田橋エリアのおすすめランチ16選。和食をはじめ、フレンチ、イタリアンなど普段使いのお店から、記念日や誕生日などの特別な日にも利用できるお店を幅広くご紹介します。ぜひ…

お茶 カフェ まとめ

春になると、新茶の美味しい季節になりますね♡いつも飲んでいるお茶と何か違うの…?という方もいらっしゃると思いますが、飲み比べると一目瞭然。味わいが全然違うんです。そこで、都内で美味しい緑茶が楽しめるカフェをご…

表参道 原宿 カフェ まとめ

ガッツリおいしいものを食べるのもいいけれど、たまには身体に良いものをゆっくり食べてみるのはいかがですか?オーガニックカフェで心も身体も癒されてみましょう!今回は表参道・原宿エリア付近のオーガニックカフェをま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

吉祥寺 ローストビーフ

吉祥寺のビルの地下に、贅沢なローストビーフ丼を食べられるお店があります。その名も「ローストビーフ大野」。今はやりのローストビーフ丼を、心ゆくまで満喫できる、がっつり系丼めしを提供しているお店なんです。お肉好き…

祐天寺 ランチ パンケーキ まとめ

歴史ある寺院の門前町として発展してきた祐天寺。なんだかほっとする商店街や、おしゃれなカフェやショップ、歴史を感じさせるスポットとのんびり過ごす休日にはぴったりな街です。ゆったり散策を楽しみながら、おいしいラン…

tetoteto

甘いものと日本酒が大好きです。 よろしくお願いします。

ページTOPに戻る