ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

新宿にランチタイム限定のハンバーグ専門店がオープン

Photo by 株式会社DREAM ON

新宿にハンバーグ専門店「君のハンバーグを食べたい」が、2021年3月22日(月)にオープンしました。

メニューは「トリュフデミグラスハンバーグ(サラダ・ご飯・お味噌汁付き)」の1種類のみ!毎日12:00にオープンし、完売したら閉店するランチタイムのみの営業です。

トリュフデミグラスハンバーグ(サラダ・ご飯・お味噌汁付き)

Photo by 株式会社DREAM ON

価格:1,500円(税抜)
黒毛和牛と三元豚の合挽きメンチが使用され、肉肉しくやわらかい、ジューシーな味わい。ソースは刻んだトリュフがフォントボーに入っており、たくさんの野菜と煮込まれています。今までにない贅沢なデミグラスソースです。

お米は、宮城県産ヒノヒカリを使用。名前の通りツヤがあり、お米の甘みがハンバーグと相性抜群です。極厚の火窯で高温で炊き上げることで、ふっくらモチモチのお米が楽しめます。

さらに、お味噌汁にはたっぷりの油揚げと合わせ味噌を使用。トリュフデミグラスハンバーグに合うように作られた、こだわりのお味噌汁ですよ。

トリュフ入りのハンバーグで贅沢なランチを♪

2種類の高級合挽きミンチが使用された、ソースにトリュフが入っている豪華なハンバーグが食べられます。お米とお味噌汁にもこだわっている、贅沢なハンバーグ定食です。

毎日ランチタイムのみの営業で、数量限定なので気になる方はお早めに!

店舗概要

Photos:2枚
ハンバーグがのった「君のハンバーグを食べたい」のポスター
ハンバーグやご飯、お味噌汁などがテーブルに置かれている
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ