ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

首都圏のライフから「十勝小豆の粒あんバターフランス」が新発売

Photo by 株式会社ライフコーポレーション

スーパーマーケット、ライフの首都圏の店舗にあるインストアベーカリー小麦の郷から、「十勝小豆の粒あんバターフランス」が新たに販売されています。
あんこの甘さとバターのしょっぱさが一度に楽しめる逸品。生地には小麦全粒粉が配合されています。バゲットよりも多めの水分で焼き上げられているので、食べやすいソフトなパンですよ。

北海道産の十勝小豆で作られたあんこは、ほどよい粒感を味わうことができ、やさしい甘さが特徴。また、バターには濃厚で香り豊かな国産有塩バターが使用されており、よりあんこの甘さを引き立ててくれます。

そのまま食べるのはもちろん、少し温めてバターを溶かしてから食べるのもおすすめですよ。

甘じょっぱさがクセになる贅沢なパン

あんことバターの甘じょっぱい味わいが楽しめる、嬉しいパンです。ほどよい甘さと粒感がアクセントのあんこと、塩味が効いたバターは相性抜群!小腹が減ったときや、おやつにおすすめですよ♪

販売エリア内にお住いの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

商品概要

■商品名:「十勝小豆の粒あんバターフランス」
■販売店舗:首都圏ライフの小麦の郷がある店舗
※一部取り扱いのない店舗があります
※販売価格については、各店舗へお問い合わせください
Photos:1枚
あんことバターがサンドされたフランスパンが置いてある
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ