ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

話題のプリン専門店の「ミルクチョコレートプリン」をお取り寄せ

Photo by 株式会社OMOI

近年、バレンタインの当日以外でも、よりプレゼントとして印象に残ってもらえるように、あえて当日に渡さない “遅れバレンタイン” が増えてきているそうです。

その考え方に合わせ、新しいチャレンジとして、鳥取県のプリン専門店「Totto PURIN(トップリン)」では新発売の「ミルクチョコレートプリン」のお取り寄せをあえて2月17日から開始。

うっかり忘れてチョコレートをプレゼントできなかった方、渡す予定がなかった方にもおすすめのひと品です。

深い味わいを楽しめる2層のチョコレートプリン

Photo by 株式会社OMOI

2つの層でできた、新発売の「ミルクチョコレートプリン」。上の層には、よりコクを感じられるように、鳥取県産100%の低温殺菌牛乳を使用したミルクチョコレートソースを、下の層はカカオ70%以上の高カカオチョコレートを使用した、プリンのベースで仕上がっています。

しっかりとしたチョコレートの味わいを残しつつ、プリンのなめらかな食感と合わさって、舌触りのよいチョコレートを食べているかのような口当たりです。

毎年の冬に「なんだか冬になると、非常にチョコレートが食べたくなる」と思って過ごしている人々への思いを馳せて、幸せを感じてもらえるプリンを目指したスイーツ。

ほかのチョコレートでは味わえない、なめらかな食感と濃厚なミルクチョコレートを味わうことができる逸品です。

店舗概要

■店舗名:Totto PURIN(トットプリン)
■住所:〒689-0105 鳥取県鳥取市福部町湯山2164-657 サンコスモス103
■営業時間:平日 12:00~16:00/土日祝 10:00~17:00
■定休日:火曜日・水曜日
Photos:2枚
ラッピング袋とチョコレートプリン
チョコレートプリンをすくいあげている様子
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ