ライター : macaroni_press

新たなフードデリバリーサービス「FOODNEKO(フードネコ)」がサービス開始!

Photo by 株式会社ダブリュービージェー

近年大人気のフードデリバリーに、新たなフードデリバリーサービス「FOODNEKO(フードネコ)」が誕生しました。2020年12月8日(火)より、東京都の港区、渋谷区、新宿区の3エリアでサービス開始。今後エリアを徐々に拡大していき、2021年末までに東京23区でのサービスを目指していますよ。

さらに、今なら初回登録利用の割引として、2,500円引きのクーポンもプレゼント!この機会にぜひご利用くださいね♪

「フードネコ」の4つの特徴!

1人前から注文可能

「フードネコ」は、“1人前から、うれしいデリバリー” というスローガンを掲げています。「忙しいけどおいしいものを食べたい」、「お料理をするのは面倒だけどおいしいものを食べたい」、そんなネコの手でも借りたくなったとき、ぜひ利用してみてください。

サービス料、基本配達料が無料!最低注文金額は設定なし!

「フードネコ」ではデリバリーフードをより気軽に、そしてより多くの方に利用してもらえるよう、3つの ”ナシ” を実現。

なんとサービス料は無料、基本配達料も無料、最低注文金額の設定なし(1円から注文可能)!

ユーザーの方だけでなく、配達ライダー、そして地元の料理店を応援し、地域に根ざしたフードカルチャーを目指しています。

※基本配達料無料は1.5kmまで(当面期間)。その後は距離に応じて課金。
※少額決済(500円未満)には一定の手数料がかかります。

ネコライダーが安全かつスピーディーにスイスイお届け

おいしいお料理をいち早くお届けするべく、「ネコライダー」と呼ばれる配達員が、スピーディーにお料理をお届けします。また「フードネコ」では、より安全で確実なサービスを提供するため、「ライダーセンター」と呼ばれるライダーをサポートする専用の施設を設けています。

研修制度も整っており、地域の方も安心できる体制づくりを心掛けていますよ。

「フードネコ」に関わるすべてのひとが安心できるサービスづくり

「フードネコ」では、サービスを利用するすべての方が満足してこそ、最高のサービスを提供できると考えています。そのためユーザーの方だけではなく、ネコライダーや料理店オーナーからも、電話やメッセンジャー、メールなど、さまざまな方法でお問い合わせに対応。

また、対応スピードにも重点を置いています。ユーザーからの個別のお問い合わせに対して、迅速かつ専門的に対応するチームを整え、すべての意見や提案、問題点にオープンな姿勢を持ち、真摯に向き合ってくれますよ。

主な料理店(加盟店)

2020年12月8日時点での主な加盟店は以下になります。
・ バーガーキング
・ クリスピーチキンアンドトマト
・1人前からのメニューが豊富な地域の料理店

登録店舗は、今後順次追される加予定です。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ