ライター : macaroni_press

クリスマス限定「栗原はるみのチョコレートブラウニー」が予約販売をスタート

Photo by 株式会社ゆとりの空間

料理家である栗原はるみ氏の人気レシピ「栗原はるみのチョコレートブラウニー」(レシピカード付き)が期間限定で登場!

2020年11月4日(水)~12月7日(月)の期間、「ゆとりの空間」公式オンラインショップにて予約販売がおこなわれています。

栗原はるみ氏の人気レシピを再現したケーキの第3弾!

Photo by 株式会社ゆとりの空間

今回の販売は、「栗原はるみのシフォンケーキ」、「栗原はるみのチーズケーキ」に続く第3弾。栗原はるみ氏が手作りした味をご家庭で味わえるスペシャルケーキは、毎回好評なんですよ。

栗原はるみ氏がロンドンの市場に行ったときに出会い、忘れられずに再現した思い出のレシピ「チョコレートブラウニー」は、製法にこだわった特別なケーキです。

「栗原はるみのチョコレートブラウニー」(レシピカード付き)

Photo by 株式会社ゆとりの空間

価格:4,000円(税抜、クール便手数料含む)
チョコレートがたっぷりと使用された濃厚なチョコレートブラウニー。生チョコのようなリッチな風味と味わいが特徴です。しっとりとした食感を楽しめるよう、時間をかけてひとつひとつ丁寧に焼き上げているそう。

生クリームやフルーツジャムを添えていただくのもおすすめです。好みのデコレーションをして、クリスマス感を演出してみてはいかがでしょうか。

クリスマス限定の特別なチョコレートブラウニー

チョコレートの濃厚な味わいが楽しめる「栗原はるみのチョコレートブラウニー」。数量限定なので気になる方はお早めに!

商品概要

■商品名:「栗原はるみのチョコレートブラウニー<レシピカード付き>」
■予約受付期間:2020年11月4日(水)~12月7日(月)※数量限定のため、受付期間内であっても販売を終了する場合があります。
■販売場所:ゆとりの空間オンラインショップ(本店のみ)
■価格:4,000円(税抜、クール便手数料含む)
・商品のお届けは、12月17日(木)~12月23日(水)頃となります。
・お届け希望日時のご指定は受け付けておりません。
・解凍後は3日以内にお召し上がりください。
・北海道、沖縄、離島へのお届けは品質の保証がされないため、発送不可となります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ