ライター : akiharahetta

フードコーディネーター / 野菜ソムリエ

フード業界在籍歴10年以上。湘南の自宅と千葉の自宅を往復し、2つのキッチンを操るライフスタイルを送る。3度の飯とサーフィンが大好き。

売り場が違う!コストコのピザは3タイプ

Photo by akiharahetta

コストコでピザが買えるのは、「フードコート」「デリカ(お惣菜)コーナー」「冷凍コーナー」の3か所です。売り場によりそれぞれピザのタイプが違います。倉庫内の売り場の場所やピザの種類について、詳しく解説していきましょう。

「フードコートピザ」の特徴と種類

Photo by akiharahetta

フードコートでは、焼きたてのピザが買えます。サイズはホールとスライスの2種類。場所は、倉庫店により違いはあるものの大体エントランスとレジの近くです。

すぐ食べたい人におすすめのピザ

Photo by akiharahetta

ホールは直径45cmの丸形ピザ1枚で価格は1,580円。スライスは6等分1切れで価格は300円です。すぐに食べたい人におすすめですよ。焼きたてアツアツのピザが買えるのはフードコートだけ。

フードコートで人気なピザの種類

コンボ

スライス1枚300円。ミート、パペロニの肉類と、玉ねぎ、ピーマンなどの野菜を組み合わせたコンビネーションピザ。ブラックオリーブがアクセントです。

パペロ二

スライス1枚300円。一面にパペロニのスライスが敷き詰められたピザ。サラミ好きにはたまりません。

チーズ

スライス1枚300円。チーズとソースのみのシンプルなピザ。濃厚なチーズがたっぷりのっています。

(記載価格はすべて税込み)
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS