丸の内でランチしたい人気店20選!おしゃれ店からお手頃店まで

古くから大手の銀行や企業のビルが立ち並び、堅いイメージが強かった丸の内界隈も、いまではすっかりおしゃれな街に変貌♪そんな丸の内でおしゃれな洋食店と和食店、中華料理店に肉ランチのお店、コスパのいい評判店に分けて、ランチがおいしい人気店20選をご紹介します。

2019年8月27日 更新

丸の内のおしゃれな洋食店でランチ4選

1. イタリアン「ハインツ ベック」

大手町駅D6番出入口のすぐ目の前、日比谷通り沿いの和田倉濠横に立つ日生丸の内ガーデンの中2階にあるお店です。建物ホールの吹き抜けから階段を上がった先の、ミラープレートのファサード看板が目印。白とグレー基調の上品な店内に、計35席ほどの座席があります。

肉か魚を選べるメイン!季節のランチコース

カルボナーラソースが入ったファゴテッリのスペシャリテ

出典:restaurant.ikyu.com

6,000円(税サ込)

ローマで13年連続ミシュラン3つ星を獲得したレストランのシェフ、ハインツ・ベック氏の名を冠したお店で、こちらも1つ星店として知られます。オーナーのベック氏が見込んだ若きシェフが作る、感性豊かでセンスあふれる創作系イタリアンが秀逸と評判の人気店です。

店舗情報

2. フレンチ「モナリザ 丸の内店」

東京駅丸の内中央口から西へ徒歩4分ほどのところ、丸の内ビルディングの36階にあります。フロアの北西角にあるフレンチ店で、モナリザのレプリカと小物が飾られたおしゃれなエントランス。白とを基調とした上品な店内に、テーブル席が計70席ほどの広いお店です。
1 / 16

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

☆ゴン

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう