ライター : マカロニメイトニュース

※本キャンペーンの募集は終了しました

編集部が注目する商品を試してみよう

マカロニメイト「お試し隊」は調味料や調理器具、キッチングッズなどを読者代表としてお試しできるお得な企画です。 毎月、編集部がおすすめする商品を当選した方にお送りします。商品が届いたら、「使い勝手はどうだった?」「どの商品がよかった?」など、商品ごとのお題に合わせて感想を教えてください♪

参加方法

「お試し隊」に参加するには、macaroniの公認ネットワーク「マカロニメイト」への参加が必要です。マカロニメイトに登録して、LINE@に参加すると、LINE@でお試し隊情報やお得なキャンペーンの情報をお届けします。

第17弾のお試し商品は「10% I am」!

Photo by macaroni

第17弾のお試し商品は、2019年6月に販売を開始した新ブランド「10% I am(テンパーセントアイアム)」の発酵食品! “次世代漬け物”をテーマとした添加物を使わない漬け物を、現代の食生活から見直した商品です。

「10% I am」の魅力とは?

「10% I am」は、漬け物本来が持ってる発酵食品の可能性を再現しながら、現代の味覚に合わせた優しい味わいの漬け物。そのまま食べるのはもちろん、お好みの食材とアレンジして楽しめる食べる発酵調味料です。 「10% I am」には、ご飯のお供や酒の肴になる『漬物の可能性を広げるシリーズ』や韓国の食文化を基にした『韓国の味を使いやすくしたシリーズ』などさまざまな発酵食品がそろっています。 今回は、「10% I am」のなかでもmacaroni編集部おすすめの3商品をプレゼントいたします。

キャンペーン詳細

お試し商品

・『漬け物の米油漬け 奈良漬けとチーズとケール』 ∟奈良漬けとチーズという意外な組み合わせが魅力の、食べるドレッシング風調味料です。 ・『ご飯に 塩麹漬けサーモン』 ∟塩麹とサーモンで作られた添加物を使用しないシンプルな発酵食品です。 ・『無添加のキムチ漬けの素』 ∟冷蔵庫に残った野菜を細かく切って漬け込むだけでお手軽に自家製キムチが作れます。 3商品1セット

募集人数

10名様

応募期間

2019年8月12日(月)〜8月16日(金)23:59 ※当選者様には8月下旬に、メールまたはInstagramのDMにてご連絡させていただきます

お試しテーマ

すてきに撮影&使った感想

・MISSION 1:「10% I am」3商品のいずれかを使った活用アレンジを撮影してください。 ・MISSION 2:商品の感想を教えてください。

応募方法

Step1:マカロニメイトへのご登録

※すでにご登録頂いている場合、再登録は不要です。

Step2:マカロニメイト公式Instagramのフォロー

Step3:応募フォームへ入力

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ