ライター : emi_

とにかく安い!水道橋のコスパ抜群居酒屋4選

1. 肉バルダイニング×創作居酒屋「まんぷくや 水道橋駅前店 」

JR中央線水道橋駅から徒歩2分の場所にある「創作居酒屋まんぷくや」は和を基調としたモダンで落ち着いた空間が広がっています。 利便性も高く、学生向けの飲み食べ放題プランもあります。店内は女性だけでも入りやすく、少人数から大勢でも対応できる個室があるのでデートにもおすすめです。

若鶏の四川風ソースかけや自家製ソース焼きそば食べ飲み放題コース

2,480円(税抜)
自慢の品はズバリ!お肉です。 北海道から直送される肉類は、どれも旨味が凝縮されたものばかり。とくに人気なのが唐揚げに肉寿司です。 唐揚げは、豪快な舟盛りで提供され、熱々ジューシーで食べ応え抜群! 水道橋に数ある居酒屋で肉寿司食べ放題があるのはこちらのお店だけです。

店舗情報

2. 1本50円の炭火焼鳥もおすすめ!大衆酒場「合掌 水道橋店」

JR中央本線水道橋駅西口から徒歩2分の場所にある「合掌」。リーズナブルなお値段でお給料日前でも楽しめるお店として人気です。 店内は昔懐かしい昭和レトロな内装で、いつも多くのお客様で活気があります。座敷席、カウンター、テーブル席など総数65席をご用意しています。

名物月見マルチョウ

とにかく安いと人気の合掌は、焼き鳥1本50円と激安! ドリンクも本格焼酎から人気のホッピーまで品数豊富に取りそろえています。お酒と焼き鳥を注文しても1,000円で楽しめるのではないでしょうか。 おすすめのメニューは名物月見マルチョウ。ぷりぷりのマルチョウに卵黄がとろりと絡まり濃厚な味がお酒に合うと人気です。

店舗情報

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ