ランチや女子会にも♪ 新宿三丁目のおすすめカフェ9選

ショッピングエリアとして人気の高い新宿三丁目。ショッピングだけではなく、カフェの激戦地としても知られています。今回は女子会やおひとりさまでゆったり過ごしたいとき、デートで利用したいときなど目的別におすすめのカフェをご紹介します!

2019年8月16日 更新

女子会に!新宿三丁目のおしゃれなカフェ3選

1. パーティーにおすすめ「ハニトーアンドスイーツ スコールカフェ 新宿歌舞伎町店」

地下鉄丸ノ内線、都営新宿線、地下鉄副都心線B11番出口より徒歩2分。靖国通りより少し入ったところにあります。総席数24席の隠れ家カフェです。おしゃれな店内は100インチスクリーンとカラオケがあるのでパーティーにもぴったりです。

ハニトー

ハニトーは蓮花のはちみつをふんだんに使った人気メニューです。ひとくちサイズにカットされたサイコロ型のパンを敷き詰めています。中に入っているサイコロ状のパンはふわふわ食感です。パンの耳の壁とアイスのハーモニーが絶妙です。

店舗情報

2. 地産地消が魅力的「チャヤマクロビ」

東京メトロ丸ノ内線、副都心線新宿三丁目駅より徒歩1分。総席数56席。新宿伊勢丹本館7階レストラン街イートパラダイスの中にあります。店内は落ち着いた雰囲気です。開放感のあるテラス席もあるので都会にいるのを忘れてしまいそうになります。

ベジタブルハンバーグ、ポルチーニ Soyクリームソース

ベジタブルハンバーグは見た目はお肉そのものですが、なんと大豆でできています。カラフルな野菜が敷き詰められていてかわいらしいですね。ポルチーニ茸のクリームソースのコクがたまりません。ハンバーグはしっとりとしていて、あっさりめの味です。

店舗情報

1 / 5
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

saki_rin0705xx

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう