ライター : yuko_smile

女子会にぴったり!高田馬場のおしゃれカフェ4選

1. おしゃれな一軒家カフェ「カフェ コットンクラブ」

JR高田馬場駅 早稲田口の改札を出て徒歩3分。クラシカルな建物に入ると、吹き抜けに大きなシンボルツリーがあり解放感を感じます。地下1階から3階テラスまである総席数は320席。毎週金曜日にはジャズライブも開催しています。

愛と欲望のピッツァ

1,260円(税抜)
ハート型のインスタ映えするナポリ風のもちもちピッツァは、400度もある高温の窯で一気に焼き上げてあります。トマト、バジル、チーズ、生ハムとこれまた女子が好きな組み合わせで口コミでも女性に大人気でした。

店舗情報

2. パクチーとフクロウの融合「パクチーバル8889」

各線高田馬場駅から徒歩5分。お昼がフクロウと触れ合えるフクロウカフェで夜はフクロウを見ながらパクチーがたくさん入った料理とお酒が楽しめるお店です。座席数14席の小さな店内は木目を基調としたおしゃれな空間です。

パクチーと3つのお肉のマッシュポテト乗せグラタン

こちらはラム・牛・豚、三種のお肉とマッシュポテト、たっぷりのパクチーを絡めて食べるボリューム満点のひと品。さらにパクチーを増やしたい場合は追加パクチーが200円(税抜き)で注文できます。

店舗情報

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ