ライター : ☆ゴン

カフェやレストランなど外食関連の紹介記事を中心に、豆知識やおいしい料理のレシピなど、皆さまのお役に立つ情報を発信したいと思います。

【東口】新宿で人気の安い焼き鳥店3選

1. コスパ抜群「やきとり〇金本店」

JR新宿駅東南口から北東へ徒歩4分ほど、大塚家具ショールームの西側に立つテナントビルの4階にあります。メニューボードとタペストリー看板が賑やかなガラスドアのお店で、黒と木目を基調としたやや狭めの店内に、丸イスのテーブル席ばかりが計50席ほどあります。

ひとくちサイズで食べやすい!各種串焼き

1本 60円~89円(各税抜)
やや小さめなひとくちサイズの焼き鳥が、1本80円前後とリーズナブルな価格で、若い人を中心に評判のお店です。さらに生ビールや焼酎、サワーなど70種類のドリンクが、30分間飲み放題で299円という驚異のコスパが大人気で、週末はいつもたくさんの人で賑わいます。

店舗情報

2. 定番「鳥貴族 新宿靖国通り店」

新宿駅東口から北東へ5分ほどのところ、靖国通りとモア4番街の角に立つビルの8階にあるお店です。ビル外壁のおなじみの黄色い袖看板と、店頭のファサード看板が目印の外観で、木目で統一された落ち着いた雰囲気の店内に、カウンターとテーブル席が125席あります。

鳥貴族の代名詞!もも貴族焼き(タレ)

298円(税抜)
大阪に本社を置く焼き鳥チェーン店で、関西と首都圏を中心に500店以上を展開する、低価格がウリの有名店です。リーズナブル価格だけでなく焼き鳥が大きいことでも評判で、コスパのよさと安定のおいしさで人気があります。チェーン店ながら定番ともいえるお店です。

店舗情報

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS