新宿でおいしくて安い焼き鳥店12選!東口や西口などエリア別に厳選

駅を中心に大きな繁華街が広がる新宿は、星の数ほどの飲食店がひしめき、サラリーマンの憩いの場として多くの人が集まる人気のエリアです。そんな新宿でおいしくて安い焼き鳥店を東口と西口、新宿三丁目に歌舞伎町のエリアに分けて、各3選ずつご紹介します。

2019年5月7日 更新

【東口】新宿で人気の安い焼き鳥店3選

1. コスパ抜群「やきとり〇金本店」

JR新宿駅東南口から北東へ徒歩4分ほど、大塚家具ショールームの西側に立つテナントビルの4階にあります。メニューボードとタペストリー看板が賑やかなガラスドアのお店で、黒と木目を基調としたやや狭めの店内に、丸イスのテーブル席ばかりが計50席ほどあります。

ひとくちサイズで食べやすい!各種串焼き

鶏もも肉とねぎの串焼き3本

出典:gaff.gurunavi.jp

1本 60円~89円(各税抜)

やや小さめなひとくちサイズの焼き鳥が、1本80円前後とリーズナブルな価格で、若い人を中心に評判のお店です。さらに生ビールや焼酎、サワーなど70種類のドリンクが、30分間飲み放題で299円という驚異のコスパが大人気で、週末はいつもたくさんの人で賑わいます。

店舗情報

2. 定番「鳥貴族 新宿靖国通り店」

新宿駅東口から北東へ5分ほどのところ、靖国通りとモア4番街の角に立つビルの8階にあるお店です。ビル外壁のおなじみの黄色い袖看板と、店頭のファサード看板が目印の外観で、木目で統一された落ち着いた雰囲気の店内に、カウンターとテーブル席が125席あります。
1 / 10
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

☆ゴン

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう