ライター : rui_nbsp_rui

浜松でおしゃれランチ♪ おすすめ洋食店3選

1. 子連れに便利な個室イタリアン「キナリ」

車で浜松にお越しの際は、ぜひ「キナリ(KINARI)」へ!イタリアンを和風にアレンジしたお料理を楽しめます。駐車場はお店の東と西に2カ所あります。 ゆったりと食事ができるよう、隣のお客さんとはパーテーションで区切られているのが嬉しいですね。半個室も2部屋あるのでお子様連れの方は予約しておくとよいでしょう。

イタリアンランチセット

イタリアンランチセットは、前菜・カルパッチョ・パスタと大満足の品数。前菜は9種類が美しく盛られていて、いろいろなものを少しずつ食べたい女性に大人気です。 カルパッチョは浜松の海の幸を複数組み合わせたものでボリュームも十分!パスタはいくつか季節のものから選べるので、お友達とシェアをしても楽しめそうですね。ドルチェをつけることも可能です。

店舗情報

2. 北欧好き必見の開放的なカフェ「ドロフィーズカフェ」

都田駅には、のどかなガーデンとかわいらしい建物が点在する北欧タウンにたどり着きます。ここはカフェだけでなく、ギャラリーやショップ、ショールームなどすべて北欧スタイルの空間が用意されています。駅のホームからすでにファブリックが飾ってあり期待が高まります! 大人気スポットのためカフェは並ぶことも多いですが、整理券をくれるのでまわりを見て回る時間にあてられますよ。

8種類の野菜パスタ

カフェは地元浜松のナチュラルフードをアレンジした料理が自慢。お店全体にゆったりとした空気が流れていて、癒されます。出されるお水もハーブ入りでリラックスできますね。 パスタは生パスタでモチモチとした食感。野菜のおいしさを際立たせるように調理されていて絶品です。

店舗情報

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ