国立のおすすめランチ11選!お得ランチからお子様連れまで

国立は多摩地区に位置する緑豊かなベットタウンで学園都市でもあり、とても住みやすい街として人気があります。ではランチをするならどんなお店があるでしょうか?あんなお店からこんなお店まで、タイプ別におすすめのお店を詳しくご紹介いたします。

2018年11月27日 更新

安くてお腹いっぱい!国立の大人気お得ランチ4選

1. 中華料理 鍋一

今年2018年の7月にオープンした新店です。お店の場所は、国立駅の南口から徒歩3分の便利なロケーション。北京ダックやアワビスープなど本格的な中華料理も提供していますが、店名が『鍋一』とあるように中華風の鍋料理がメインです。

こちらのお店がユニークなのは、宴会のように大勢で大きな鍋を囲むのではなく、一人鍋方式。ご覧のようにテーブル席でも個別のコンロとお鍋を用意。核家族化、シングルライフが増えて、今や「おひとり様」がビジネスチャンスになっているようです。

店舗情報

■店舗名:中華料理 鍋一
■最寄駅:JR中央線 国立駅から徒歩3分
■電話番号:050-3313-7662
■営業時間:
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
■定休日:無休
■禁煙・喫煙:喫煙可(ランチタイムのみ全面禁煙)
■wifi:無料接続可

2. ベトナム料理 フォーNANA

女性に人気のベトナム料理のお店です。その代表格がフォーと呼ばれるライスヌードル。小麦粉のヌードルと違って、グルテンフリー食の方にもおすすめです。エスニックの中ではベトナム料理は辛くない料理が多く、お子様から年配者まで安心して召し上がれます。

海鮮フォーセット

ランチメニューはどれも1,000円以下で味わえます。メインのフォーセットは具を鶏・牛・海鮮から選べて、3種類の生春巻き・揚げ春巻き・サラダと食後にデザート・ベトナムハス茶付きで、内容がとっても充実していてお得です。
1 / 9

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

shucyan

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう