塚口で評判のランチ8選!駅近のお店から女子会ランチまで

阪急とJRの駅がある塚口は、JR駅前の再開発で高層マンションが建設され、今後さらに人口増加が期待される注目の町です。そんな塚口でランチのおすすめ店をJRと阪急駅前、ひとりでも入りやすいお店、女子会で利用したいお店に分けてご紹介します。

2018年9月3日 更新

JRと阪急塚口駅近辺の人気ランチ3選

1. JR塚口駅直結「しのぶ庵」

JR塚口駅からデッキ通路で東へ徒歩1分ほど、JR駅ビルのビエラ塚口1階にあります。駅前ロータリーに面した総ガラス張りのお店で、お昼はうどん店、夜は串かつ居酒屋として営業。店内はカウンターとテーブル席が60席ほどあります。

肉入りかけうどん

器に入ったお肉と刻みねぎ入りかけうどん

出典:r.gnavi.co.jp

590円(税抜)

ランチタイムはセルフ式のうどん店になっていて、注文したうどんを受け取ったら、並んでいる天ぷらやおにぎりをお好みで選ぶことができます。本場讃岐から直送されたコシの強いうどんと、だしが効いたおつゆがおいしいと評判ですよ♪

店舗情報

■最寄駅:JR福知山線塚口駅東口から徒歩1分
■電話番号:050-3490-9355
■営業時間
ランチ 11:00~16:00
ディナー 17:00~23:00
■定休日:無休
■禁煙・喫煙:時間分煙(ランチタイムは全席禁煙)
■公式HP:http://mm-foods.net/udon_shinobuan/vierra/

2. 阪急塚口駅「ビストロ トリノ」

阪急塚口駅から西へ徒歩6分ほどのところ、3階建民家の1階にあるお店で、ブルーのテントと赤いドアがよく目立つ外観。赤いシートと黒をアクセントにした店内は、カウンターとテーブル席が21席だけのこぢんまりしたビストロです。

全5品のランチコースA

お昼はランチコースのAとBの2種類があります。Aコースはオードブルとスープ、選べるメインにパンとコーヒーのセット、Bはメインにお肉と魚料理がつくコース。味と盛り付けともに本格的と評判で、リーズナブルな価格でも人気です。

店舗情報

■最寄駅:阪急神戸線塚口駅北改札口から徒歩6分
■電話番号:06-6429-2522
■営業時間
ランチ 11:30~14:00(祝前日は17時まで、日祝はランチ休業)
ディナー 17:30~翌2:00
■定休日:月曜日
■禁煙・喫煙:時間分煙(ランチタイムは全席禁煙)
■公式HP:https://tolino.owst.jp/
1 / 5
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

☆ゴン

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう