浜田山周辺のおいしいランチ4選♪フレンチも中華も和食もお任せ!

「日本で一番ポルシェが売れる街」とも称される浜田山は高級住宅街のイメージが強いのではないでしょうか。セレブ向けのスーパーも多いですが、実はリーズナブルでおいしいランチを食べることができるってご存知でしたか?ぜひチェックしてみてくださいね。

2018年7月27日 更新

1. リーズナブルにいただける本格フレンチ!「プティ・コトン」

西永福駅から徒歩5分。夫婦で経営しているアットホームなフレンチレストランです。フランスの家庭の雰囲気を再現したかの様な店内には、テーブル席とカウンター席が用意されています。ひとりでも気軽に訪れやすいと近所でも評判。

menu A

黄色いソースが敷き詰められたお皿にのったミディアムレアの合鴨胸肉のロースト

出典:r.gnavi.co.jp

1,400円(税抜)

スープ、本日のお魚料理またはお肉料理、デザート、パン、コーヒーまたは紅茶が付いたコースメニューです。シェフがひとつひとつ心をこめて作った料理はどれも絶品。ソムリエ厳選のワインと一緒にいただけば、至福の時間を味わえますよ。

店舗情報

■店舗名:プティ・コトン
■最寄駅:京王井の頭線 西永福駅 徒歩5分
■電話番号:03-6383-1855
■営業時間:
ランチ 11:30~15:00(L.O. 14:00)
ディナー 18:00~22:00(L.O. 20:30)
■定休日:日曜日、第3月曜日
■禁煙・喫煙:店内全面禁煙
■wifi:なし

2. 子ども用席あり♪ 「香港料理 蘭 西永福本店」

西永福駅から徒歩4分。本格香港料理を堪能できる中華料理店です。テーブル個室が用意されているので、プライベートな空間でまわりを気にすることなく食事を楽しむことができますよ。子ども用の席もあるので、3世代家族でのおでかけランチにもおすすめ。
1 / 4

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ayuren

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう