蒲田で人気のモーニングから深夜営業までおすすめカフェ10選

今回は、町工場や渋いお店がたくさんあり今でも昭和懐かしい町並みが並ぶ「蒲田」でおすすめのカフェをご紹介します。朝は7時から、夜は翌1時まで営業しているお店もあるので、時間帯によって使い分けみてくださいね。

2018年9月21日 更新

朝活に!蒲田でモーニングメニューのあるカフェ3選

⒈ カフェアンドバースイート

JR京浜東北線 大井町駅 中央出口から徒歩2分の場所にある「カフェアンドバースイート(CAFE and BAR* sweet)」のご紹介です。メニューの幅も広く、昔懐かしい喫茶メニューからおしゃれなカフェメニューまでそろった人気のカフェ。おひとり様でも気軽に寄れ、電源も無料で使用できる人気のお店です。

ハンバーグサンド

ゆっくり静かに過ごしたい人におすすめのカフェアンドバースイート。モーニングは10時からと少し遅めなのですが、オープンと同時にお客様が来店することも多い人気店です。全体的にリーズナブルな料金設定になっているので普段使いにもぴったりではないでしょうか。

店舗情報

■店舗名:CAFE and BAR* sweet(カフェアンドバースイート)
■最寄駅:JR京浜東北線大井町駅中央出口から徒歩2分
■電話番号:03-3527-1628
■営業時間:10:00~19:00
モーニング 10:00〜11:30
ランチ 11:30〜15:30
■定休日:第3水曜日
■禁煙・喫煙:喫煙可(一部禁煙席あり/禁煙席:12席)
■wifi:あり

⒉ サム

創業60年の老舗「サム(SAM’S)」は京浜東北線大森駅北口から徒歩5分の場所にる地元の人にも人気のお店です。

昔懐かしい喫茶店、店内にはオーナーさんの愛猫のかわいらしい写真が飾られジャズが流れる静かなお店です。テーブル席、カウンター席を含む22席があります。
1 / 8
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

emi_

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう