ローラアシュレイの人気エプロン4選!定番の花柄やデニム地まで

2018年秋に日本市場を撤退することが決まっている、イギリス発の大人気ブランド「ローラアシュレイ」。カラフルでロマンチックな柄を使ったアイテムが勢ぞろい♪ 今回は、そんなローラアシュレイの人気のエプロン柄や形について紹介します。

2018年6月11日 更新

ローラアシュレイのエプロンで家のなかでも乙女心を忘れない♪

ローラアシュレイとは

ファッション、家庭用品をおしゃれなテキスタイルで彩る、イギリス発のブランド「ローラアシュレイ(Laura Ashley)」。その華やかで可憐なテキスタイルを使ったワンピースやカーテンなどは、世界中の女性に愛されています。創業以来、クラシックのなかにモダンな雰囲気を上手に取り込んだファッションアイテムや生活用品を多く生み出しています。

今回特集するエプロンの他に、テキスタイル、ベッドリネン、テーブルウェア、インテリア雑貨、カーテンなど多岐にわたるファッション性の高いアイテムを発信しています。また、カーテンやソファ、クッションなどオリジナルのものをオーダーすることも可能。お気に入りのテキスタイルを使った自分だけのアイテムを手に入れることができるのはうれしいですよね!

エプロンがかわいい!

そんなローラアシュレイのアイテムのなかでも、人気が高いアイテムはやっぱり「エプロン」!エプロンはキッチン仕事をする人にとっては制服のようなものです。たとえ着ている服を汚れから守るためにつけているものだとしても、女性にとってはできるだけ自分が気に入ったおしゃれなものや機能性が高いものを身に付けたいですよね。

ローラアシュレイのエプロンが人気の秘密は、なんと言ってもテキスタイルの柄にあります。可憐な花柄は、女性が女性らしさを際立たせるのにもってこいのデザイン。胸当ての生地感、パイピングなども女性のやわらかなラインを引き立ててくれる、ローラアシュレイの特徴的なデザインです。

キッズ用も

女性が身につけてかわいらしい、可憐なデザインが豊富なローラアシュレイ。キッズ用の小さなデザインもそろえてあるので、お子さんがいらっしゃる方はおそろいでかわいい花柄エプロンを楽しむことができます!
1 / 4

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

きく

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう