お買い物が楽しみに♪素敵なマリメッコのエコバッグ14選!

「お買い物にはエコバッグ持参」が地球に優しくスマートですよね。鮮やかな色合いと斬新なデザインが人気の「マリメッコ」にはおしゃれなエコバッグがたくさん!お気に入りのデザインを見つけたら、普段のお買い物がもっと楽しくなりますよ♪

2018年5月31日 更新

マリメッコのエコバッグが素敵!

1951年に北欧フィンランドで生まれたファブリックブランド「マリメッコ(Marimekko)」。衣類やインテリア用品、生活雑貨など幅広く展開しています。その華やかな色使いと可愛らしく個性的なデザインは日本でも人気を集めていますね!

今回はマリメッコの数ある商品の中から「エコバッグ」をご紹介! ぜひあなたらしいひとつを見つけてくださいね♪

コーディネートのポイントにピッタリ!

マリメッコといえば大きな花柄が有名ですが、実はデザインやカラーが豊富!シックなものから目を引くような鮮やかなものまでさまざまです。お気に入りのエコバッグを日常のコーディネートにぜひ取り入れてみませんか?

人気のエコバッグの種類

スマートバッグ

スマートバッグはポリエステル素材で、薄くて軽いのが特徴です。小さく折りたたんでいつも鞄の中に入れておけるので、急なお買い物で「あ!袋がない!」なんて焦ることもありませんよ。また水気に強く、サッと拭くだけできれいになるのも魅力ですね♪
1 / 5

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

sesame_1225

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう