サーモスの「フードコンテナー」おすすめ10選!ホカホカをいつでも

冷房の効いたオフィスや学校にいると、温かいお弁当が食べたくなりますよね。サーモスのフードコンテナーはできたての温かさが数時間キープできるすぐれもの。ランチタイムをより充実させるために、おすすめ商品やフードコンテナーで作れるレシピをチェック!

2018年11月22日 更新

サーモスのフードコンテナーであったかランチ♪

真空断熱構造で温度キープ!

サーモスのフードコンテナーは、ステンレス魔法瓶と同じ「真空断熱構造」です。高い保温・保冷力があり、できたてのおいしさを味わうことができます。

また、保温力を活かした「保温調理」も簡単にできる点も高く評価されています。おうちで具材と調味料、熱湯を入れておけばお昼には食べごろに。お弁当作りの時短にもつながりますよ。

パーツ分解で細かいところまでお手入れ楽々♪

サーモスのフードコンテナーは、蓋やパッキンが分解できます。細かいところまで水洗いできるので、汚れやニオイが残ることなくいつでも清潔に使えます。食洗機にも対応しているので、夕ごはんのあとにセットしておけば、翌朝のお弁当作りにすぐに使えてとても便利ですね。

長く使っているうちに、部品の汚れが気になってきたら部品だけ購入することもできます。

豊富なカラー展開でお気に入りが見つかる!

バナナやピーチ、ピスタチオやマットブラックなど豊富なカラー展開も魅力。可愛らしいカラーからスタイリッシュなカラーまでそろっているので、性別・年代を問わずに使いやすいです。ご家族のお弁当にもおすすめですよ。

カラフルでも決して派手すぎない色味は、オフィスでのランチタイムにもぴったり。同僚へのギフトにしても喜ばれそうですね。
1 / 6

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

4575

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう