通販で買えるおすすめキッチン雑貨20選!おしゃれで機能的なものがいい

おしゃれなものから、多機能なものまで、メディアやSNSでキッチン雑貨の情報があふれています。プレゼントやお気に入りのグッズを探すには、通販サイトが便利です。世界中のキッチンウェアブランドから、手軽にお好みのものを探してみませんか。

2018年4月30日 更新

おすすめキッチン雑貨ブランド5選

1. 都会的なシンプルデザイン「オクソー(OXO) ポップコンテナ」

ニューヨーク発のキッチングッズ・ブランドOXO(オクソー)は、シンプルでスタイリッシュな見た目と実用性を追求した商品で、日本でも人気のブランドです。中でもポップコンテナはお料理好きはもちろん、見せる収納を目指す方達からも指示を集めているベストセラーです。

2. 使い方は何通りも「ウェック(WECK) キャニスター」

WECKは100年の歴史を誇るドイツの保存容器です。その素朴で温かみのあるガラス容器は、多くの人がインスタなどで取り上げています。おしゃれなキャニスターは飲み物を入れるだけでなく、食品を保存したり、花瓶にしても素敵ですね。

3. 2重壁の耐熱ガラスが特徴的「ボダム(BODUM) ダブルウォール グラス 」

ダブルウォールグラスで有名なボダムは、デンマーク生まれのキッチンウェアブランド。 シンプルで美しいデザインと機能性をデザインポリシーに、世界のデザイン賞を数多く受賞しています。吹きガラスという製法で製造されてた2重壁の耐熱ガラス製グラスは、熱い飲み物を入れてもカップの外側が熱くならない構造なんです。

4. クロスのフタは鍋敷きにも!「DANSK(ダンスク)片手鍋」

DANSKは北欧を中心に各国のデザイナーが集まったキッチンウェアブランドです。その芸術性は、デンマーク王室やルーブル美術館でコレクションにも加えられるほど高く評価されています。最も人気があるこのお鍋、フタのデザインが特徴的ですが、実は鍋敷きとしても活用できる実用的なお鍋なんです。
1 / 6

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

leiamama

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう