ライター : miku_snk

パケも激かわな「杏仁豆腐飴」

Photo by macaroni

170円(税込)
カルディーのロングラン人気商品といえば、パンダのパッケージがとってもキュートな「パンダ杏仁豆腐」ですよね。そんなみんなから愛される杏仁豆腐が、なんとキャンディとして登場したんです! とろ~り濃厚な杏仁ペーストをさわやかな杏仁豆腐味のキャンディで包みこんだ、こちらの杏仁豆腐飴は、一度口にしたらハマること間違いなし⁉︎

杏仁づくしなおいしさにノックアウト!

Photo by macaroni

注目度大の杏仁豆腐飴、ゲットしたので実食レビューでご紹介します! と、食べる前にまず目につくこちらのキュートなパンダ袋。飴を口に放り込んでいる姿が、とってもお茶目でキュートですよね。パケがかわいいので、みんなにおすそ分けしたら話のネタになりそうな予感♪

Photo by macaroni

パッケージからすでにかわいさ満点で、気分が高まる筆者!さあ、さっそくお味見です。 個包装を開けた瞬間、杏仁豆腐の香りがふわ〜っと広がりテンションマックス!口に入れると、瞬間全力で杏仁豆腐の風味が口の中に広がり、おいしさでほっぺたが落ちそう……♪ と、幸せに浸っているのもつかの間、舐め続けると中からとろ〜りペーストがじわりとでてきたじゃないですか!このペースト、飴よりも濃厚な杏仁味で、まさに杏仁尽くし。 食べ終わったあとも口の中が杏仁味で、杏仁豆腐好きさんにはもうたまりません!

通販でも購入可能♪

Photo by macaroni

杏仁豆腐飴はうれしいことに通販でも購入可能となっています♪「近くにカルディーがない……」、「店頭では売り切れだった……」なんて方にもおすすめです!

杏仁豆腐飴をバッグに忍ばせて♪

Photo by macaroni

個人的にカルディの杏仁豆腐の大ファンなのですが、こちらの飴も期待を裏切らないおいしさで、リピ確定です!みんなで分けても楽しめるカルディの杏仁豆腐飴、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪
(文:miku_snk、写真:macaroni編集部) ※本記事は個人の感想に基づいたものです。味の感じ方には個人差がありますのでご了承下さい。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ