油汚れもガード!セリア「ヘリンボーン柄リメイクシート」でおしゃれキッチン

季節が変わるとお部屋の雰囲気もかえたくなりますよね。最近のDIYブームもあって、自分流にお部屋をリメイクする方も増えています。そんなときに活躍するのが!セリアのヘリンボーン柄リメイクシート!使い方や活用方法をご紹介します♩

2017年12月21日 更新

セリアに新作リメイクシート登場♩

最近流行りのリメイクシートは裏がシール面になっているので、貼り直しも簡単♩サイズも手頃なので、自分好みのリメイクに便利なんです。特に100均ショップの中でもオシャレ度で評価が高いセリアでは、新しいデザインが次々に発売されるのでDIY女子に人気のアイテムになっています。そして新商品で登場した「ヘリンボーン柄」がSNSを中心に早くも話題を集めています。

今回はおしゃれなヘリンボーン柄!

壁用キッチン汚れ防止シート 100円(税抜) ※写真左

この商品は通常のリメイクシートとは違い、壁用キッチン汚れ防止シートなのでフィルムになっています。サイズも45×60と少し小さめです。
おしゃれな柄が好評で、「セリアで見つけたヘリンボーン柄♩はやく貼りたいな」と早くもDIY欲をかきたてているようです。

実際に使用する人も続々♩

冷蔵庫の扉だっておまかせ!

このシートは、表面がツルツルした冷蔵庫の扉をリメイクするのにピッタリ!失敗しても剥がしやすいから何度でもトライできるのもポイントですね。「冷蔵庫って、ちょっとカーブしてたり、凹凸があって木材じゃ難しいからね」という口コミもありました。

階段も我が家流にカスタマイズ!

シンプルな階段だって、側面をヘリンボーン柄にすればインパクト大♩一見、面倒に感じるけれど「リメイクシートなら重ねて貼れるし、本物の木でやるよりは簡単にできる」というコメントもありました。
1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

leiamama

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう