猫かうさぎか迷うっ…!セリアマニアがこぞって買いそろえる食器がかわいすぎ♪

かわいい食器や雑貨、DIY素材などでおなじみの100円ショップ・セリア。そのセリアから新商品、猫とうさぎがデザインされた北欧風の食器が登場しました。今回は、独特のタッチで描かれた猫とうさぎの食器についてご紹介します。

2018年2月5日 更新

セリアから猫とうさぎの食器が登場♩

セリアと言えばかわいい食器や雑貨、豊富なDIY素材などが人気の100円ショップです。そのセリアから発売された猫とうさぎの食器が超絶かわいいと話題になっているんです。

猫とうさぎの食器は北欧柄のようなデザインで、とってもシュールでキュート。今回はセリアから発売のシリーズをご紹介します。

100円とは思えないクオリティ♩

猫とうさぎの食器シリーズは、お茶碗にもなるボウルと、プレート、豆皿が出ているようです。カラーは2色。猫が赤のふちどり、うさぎが緑のふちどりです。手の込んだ細かい北欧風の柄がとってもおしゃれですね。オーブン使用は不可ですが、電子レンジはOKです。

ボウル(大・小)

ボウルは大と小の2サイズあります。親子で使うもよし、大はごはん用、小は小鉢代わりにおかず用と分けてもいいですね。小は湯呑として使っている方もいらっしゃるようですよ。

プレート(大・小)

プレートも大と小の2サイズあるようです。使い勝手のよいサイズなので、大皿料理の取り皿として、また、ケーキやプリンなどのスイーツ皿として活躍しそうです。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

sakura

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう