ライター : Amanda

イベントプロデューサー / トラベルブロガー

スタバの3店舗限定スイーツ♩

スタバの3店舗限定スイーツに新作が登場です!今回はスタバファン必見の限定スイーツをご紹介しますよ!

新作!「ニューヨークチーズタルト」

レギュラーのチーズケーキよりも甘さは控えめ。タルト生地はサクサクでクッキーのよう。 チーズ感がしっかりしているので、別添えの甘酸っぱいソースがアクセントに♩

見た目はフォトジェニック!

とろっとソースが写真映え。instagramにあげる人も多いんだそう♩

早速スタバへ駆け込む人も!

「何これっ!めちゃくちゃおいしいっっっ!あまりにも美味しくてビックリ」、「いつものチーズケーキとは全然違います。手作りのような粒々が残るベリーソースが最高♩」、「これ、一番好きかも…おいしいです!レギュラーのチーズケーキは私には甘いと感じるので全然違うこちらの方が好みです♩」と甘さ控えめは女性にも嬉しいですし、甘いものが苦手な男性でも完食できるかもしれませんね!
「このタルトを食べたくて二子玉川初めて来たけど、とても素敵な店内でした」、「凄く可愛いビジュアルのチーズタルトだ〜!全国販売願う!」と限定スイーツでなく、どの店舗でもたべられるようになってほしいと願う人も少なくないようです。ベリーソースは小さいカップに入ってるのでそれぞれセルフでかけます。「今日は珍しくソースをうまく流せた…気がします」など、ソースのかけ方にこだわる人も♩
「チーズタルト食べたあと、コーヒーの酸味でさっぱり!ベリーソースとコーヒーは合いますね」、「いつ食べてもおいしい!ニューヨークチーズタルト。酸味のあるコーヒーとの相性抜群♩」と濃厚なチーズにはコーヒーがぴったりだそうです。

ほかの3店舗限定スイーツもチェック♩

ジャースイーツストロベリー&パンナコッタ

「ジャースイーツやっと食べれた〜!すごく美味しい!」、「スタバのパンナコッタ大好き!久々にテンションあがりました♩」と普段あまり見かけないビジュアルに喜ぶ人も多いようです。

ティラミス

500円(税抜き) 「この甘さと苦みが最高♩」、「いくらでも食べれちゃう♩」と何個でも食べられるというファンも!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ