ローディング中

Loading...

この夏は、海やプールで使える水辺に浮くドリンクホルダーが流行中です。ダイソーからもドリンクホルダーが発売中で、そのかわいさに「SNS映えする」と人気です。100均なので、数種類まとめ買いできるのも魅力!きっと欲しくなりますよ♩

ダイソーの激かわドリンクホルダー♩

海やプールで大活躍の水辺に浮かぶドリンクホルダーがこの夏、流行中。100円ショップのダイソーからも夏にぴったりのドリンクホルダーが発売されていて、「かわいい!」と大好評です。おうちでも使えちゃいますよ♩今回は、キュートなダイソーのドリンクホルダーをご紹介します。

海やプールのマストアイテム!

こちらがダイソーから発売されているドリンクホルダー。どれも空気穴がついていて、使う時にふくらませる浮輪タイプのドリンクホルダーです。

ダイソーが発売しているドリンクホルダーは7種類あり、どれも夏らしいポップなデザイン。商品によって大きさは違いますが、ドリンクを入れる部分は、500mlのペットボトルや350mlの缶も入りますので、ほとんどの飲料に使える便利なアイテムです。
このドリンクホルダーを持って、海やプールに出かけたら、水辺に浮かべて使いたいもの。そのほか、砂浜の上やプールサイドに置いても安定感があるので、飲み物がこぼれてしまう心配はありません。ミニサイズなので、お子さんなら、ドリンクホルダーごと手に持って飲むのもいいですね。

海やプール以外にも小さなお子さんのビニールプールでのおもちゃになったり、お部屋に小さいぬいぐるみなどを入れて、そのまま飾っている方も。

購入された方は、「ビーチに合う」、「インスタ映え抜群」と好評で、プールにもヘビロテされているようです。ダイソーでかわいさに一目ぼれして、そのままおうちでドリンクホルダーとして使っている方もいます。

種類は全部で7種類!

これがダイソーのドリンクホルダーの中でも一番の人気、ピンク色がかわいいフラミンゴ。ふたつ買って、くちばしを合わせて置くと、いっそうキュート♩

購入した方のコメントは「とにかくかわいい」というご意見が多数です。海やプールに行く予定がなくても「部屋のインテリアに使う」という方も。
続いては、夏を代表する果物、すいかをモチーフにしたドリンクホルダーです。飲み物に負けない存在感と夏らしいデザインが人気です。

口コミを聞いて、ダイソーに買いに行っても「すいかのドリンクホルダーは売り切れだった」という方もいるほど、人気です。
こちらも夏らしいヤシの木のドリンクホルダー。海にぴったりのデザインです。ほかのドリンクホルダーと一緒にまとめ買いして、並べて使う方が多いようですよ。
パイナップル型のドリンクホルダーです。トロピカルなデザインが好評です。水辺に浮かべるだけでなく、「しっかりと固定できる」と砂浜や岩場で使用する方も!
レモンモチーフのドリンクホルダー。カラーリングや模様もさわやかで、フォトジェニックなデザインです。購入された方の感想は「このシリーズを集めたい」とのこと。口コミでどんどん注目されているようです。
少しかじったデザインがかわいい、ポップな柄のドーナツのドリンクホルダーです。季節を選ばずドリンクホルダーとして使えるのもいいですね。

購入した方の大半は「かわいいから即買いした」とか。ピンクのドーナツが女性の心をくすぐます。
写真左上がフラワーのドリンクホルダーです。こうして数人で海やプールに出かけたとき、それぞれ違うドリンクホルダーにしていると、飲み物を間違うこともなく便利です。「100均だから、大人買いできる」というご意見も多くありますよ。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ

2017年夏、ビーチにフラミンゴを連れて行く若者が急増中!今夏はフラミンゴデザインが大ブームとなり、世界中でかわいいフラミンゴグッズが販売されているんですよ。お皿やマグカップ、ストローまでピンク一色!大人気の…

カフェ

スヌーピーがテーマの、中目黒「PEANUTS Cafe(ピーナッツカフェ)」のオンラインショップがオープンします!店頭でしか買えなかった定番アイテムのほか、オープン記念の限定商品も登場。食卓にスヌーピーと仲間…

クッキー まとめ

手作りクッキーをプレゼントで贈りたい!そんなときにおすすめの、素敵なラッピング方法をご紹介します。袋に入れるだけで簡単にできるラッピングや、大量プレゼントにピッタリな方法も◎ 100均アイテムを活用して、プチ…

最近、パッケージがかわいい線香が増えているのを知っていますか?例えば「サクマドロップス」や「ミルキー」など…だれでも一度は食べたことがあるであろう懐かしいお菓子のパッケージをモチーフにしたものがあるんです!レ…

東京

AKOMEYA TOKYO(アコメヤ トウキョウ)が、全10種類の食と雑貨のさまざまな企画が楽しめる「AKOMEYA蚤の市」を開催!波佐見・美濃焼きを集めた1,000円均一の陶器市や業務用食器のわけあり市など…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

ネット上には、プレゼントにピッタリのかわいいキャンディタグが無料で沢山配信されています。そこで、中から厳選して「10」個ご紹介しますので是非ご覧ください!誕生日やクリスマスはもちろん、バレンタインのメッセー…

おしゃれ まとめ

食事の際に絶対に必要なもの。それは「カトラリー」ですよね。世界中にはとってもおしゃれでかわいい、さらに便利なカトラリーがたくさんあるんです。今回はその一部ではありますが、ご紹介します☆

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

まとめ

IKEAの人気商品の1つ、LACKサイドテーブルを使ったDIYアレンジをご紹介します。軽くて簡単に動かせることもあり、お子様用から大人用まで幅広く使えるアイテムなんです♡

まとめ

212 KITCHEN STOREをご存知ですか?トゥーワントゥーと読み、食をテーマにしたキッチンやダイニンググッズのセレクトショップです。現在全国に49店舗を持ち、5年間で100店舗まで展開することを計画し…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ポテトサラダ レシピ

10月10日は「ポテトサラダの日」!今回は、彩り豊かな「ご当地ポテトサラダ」のアイデアをご紹介します。スーパーで買えるポテトサラダを利用すれば簡単に、個性豊かな味わいを楽しめるんですよ!おかずやおつまみにもぴ…

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

tama

駆け出しのフリーライターです。おいしくておしゃれな、毎日が楽しくな...

https://twitter.com/tama_freelancer

ページTOPに戻る