4種買い続出!ダイソー「ドリンクホルダー」が一年中使いたいレベルでかわいい♩

この夏は、海やプールで使える水辺に浮くドリンクホルダーが流行中です。ダイソーからもドリンクホルダーが発売中で、そのかわいさに「SNS映えする」と人気です。100均なので、数種類まとめ買いできるのも魅力!きっと欲しくなりますよ♩

2017年12月7日 更新

ダイソーの激かわドリンクホルダー♩

海やプールで大活躍の水辺に浮かぶドリンクホルダーがこの夏、流行中。100円ショップのダイソーからも夏にぴったりのドリンクホルダーが発売されていて、「かわいい!」と大好評です。おうちでも使えちゃいますよ♩今回は、キュートなダイソーのドリンクホルダーをご紹介します。

海やプールのマストアイテム!

こちらがダイソーから発売されているドリンクホルダー。どれも空気穴がついていて、使う時にふくらませる浮輪タイプのドリンクホルダーです。

ダイソーが発売しているドリンクホルダーは7種類あり、どれも夏らしいポップなデザイン。商品によって大きさは違いますが、ドリンクを入れる部分は、500mlのペットボトルや350mlの缶も入りますので、ほとんどの飲料に使える便利なアイテムです。
このドリンクホルダーを持って、海やプールに出かけたら、水辺に浮かべて使いたいもの。そのほか、砂浜の上やプールサイドに置いても安定感があるので、飲み物がこぼれてしまう心配はありません。ミニサイズなので、お子さんなら、ドリンクホルダーごと手に持って飲むのもいいですね。

海やプール以外にも小さなお子さんのビニールプールでのおもちゃになったり、お部屋に小さいぬいぐるみなどを入れて、そのまま飾っている方も。

購入された方は、「ビーチに合う」、「インスタ映え抜群」と好評で、プールにもヘビロテされているようです。ダイソーでかわいさに一目ぼれして、そのままおうちでドリンクホルダーとして使っている方もいます。

種類は全部で7種類!

これがダイソーのドリンクホルダーの中でも一番の人気、ピンク色がかわいいフラミンゴ。ふたつ買って、くちばしを合わせて置くと、いっそうキュート♩

購入した方のコメントは「とにかくかわいい」というご意見が多数です。海やプールに行く予定がなくても「部屋のインテリアに使う」という方も。
続いては、夏を代表する果物、すいかをモチーフにしたドリンクホルダーです。飲み物に負けない存在感と夏らしいデザインが人気です。

口コミを聞いて、ダイソーに買いに行っても「すいかのドリンクホルダーは売り切れだった」という方もいるほど、人気です。
こちらも夏らしいヤシの木のドリンクホルダー。海にぴったりのデザインです。ほかのドリンクホルダーと一緒にまとめ買いして、並べて使う方が多いようですよ。
パイナップル型のドリンクホルダーです。トロピカルなデザインが好評です。水辺に浮かべるだけでなく、「しっかりと固定できる」と砂浜や岩場で使用する方も!
レモンモチーフのドリンクホルダー。カラーリングや模様もさわやかで、フォトジェニックなデザインです。購入された方の感想は「このシリーズを集めたい」とのこと。口コミでどんどん注目されているようです。
少しかじったデザインがかわいい、ポップな柄のドーナツのドリンクホルダーです。季節を選ばずドリンクホルダーとして使えるのもいいですね。

購入した方の大半は「かわいいから即買いした」とか。ピンクのドーナツが女性の心をくすぐます。
写真左上がフラワーのドリンクホルダーです。こうして数人で海やプールに出かけたとき、それぞれ違うドリンクホルダーにしていると、飲み物を間違うこともなく便利です。「100均だから、大人買いできる」というご意見も多くありますよ。

おうちごはんもかわいく演出♩

ダイソーのドリンクホルダーは、海やプールに持っていくと、そのかわいさに楽しさも倍増の優れもの。夏が終わっても、ピクニックやBBQなどのレジャーシーン、食卓にも彩りをそえてくれます。ぜひお近くのダイソーに出かけて、話題のドリンクホルダーを探してみてください。きっと全種類欲しくなること間違いなしです!

特集

FEATURE CONTENTS