まさかのコラボ!海外プリングルズに「日清ラーメン味」誕生で両者ファン歓喜!?

アメリカでプリングルズの日清ラーメン味が誕生しました。ラーメンは海外でも人気で、それがチップスになったとアメリカでは今話題です!気軽に食べられるラーメン味のプリングルス。日本でも食べられる日は来るのでしょうか?

2018年6月7日 更新

米国限定!プリングルズに日清ラーメン味登場!

アメリカのプリングルズに日清ラーメン味という新しいフレイバーが登場!ラーメンは外国人にも人気で、アメリカでは今話題になっているようです。大好きなスナックに好きな味が登場したら、食べないわけにはいきませんね!今回は、そんなプリングルズのラーメン味について、値段やその味わい、話題性についてなど詳しくご紹介していきます♩

まさかの日清ラーメン味にネット騒然!

チキンラーメンの味ということで、チップスはオレンジがかった色。この登場を知ると「オーマイガー!」「ラーメン味!?」と海外や日本のネット上で驚きを隠せないコメントが多数!プリングルズのファンも、日清ラーメンのファンも気になって仕方がないようです!

プリングルズ「日清ラーメン味」とは?

1.5ドル(税抜き 約168円)

「味をもっと楽しむために、ラーメンのスープに付けながら食べようかしら」と新しい食べ方を考えだす人も!「おいしい!ラーメンをこんなに気軽に味わえるなんて!」と新しい味の誕生に嬉しいという声も多く上がっています。

人気インスタント麺「Top Ramen」

「Top Ramen」は、アメリカで人気のあるインスタントラーメン。この味がプリングルス日清ラーメン味の元になっているんです!「日本レストランのラーメンは高いけど、これは安くておいしいから満足」とアメリカでは、もうお馴染みのようです。たしかに、アメリカでこのインスタントラーメンを見かけることも多いのではないでしょうか。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

Amanda

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう