ライター : ちひろ

子連れにおすすめ!渋谷ランチの人気店15選

子連れのママもゆっくりランチが楽しみたい!だって、おしゃれなお店でのランチは子育ての疲れも癒してくれますよね。 そこで今回は、渋谷でおすすめのランチのお店をご紹介。子連れママが快適に食事をすることのできるお座敷や個室にもこだわりました。 のんびりとおしゃれなお店で子連れランチを楽しめば、お子様との素敵な思い出作りにもなるはず!ママ友と、パパと、お出掛けしやすい渋谷のおすすめランチ店をさっそくチェックしてください!

1. ラ・ブラッスリー シェ松尾 東急本店

渋谷駅から徒歩5分のお店です。ゴールドに輝くモニュメントが眩しいですね。入り口にはメニューがあるので、入店前に食べるものを考えることができますよ。
店内は華やかなイメージで、気さくに入れるムードです。フランス料理にこだわり、リーズナブルに提供してくれるお店です。「子供用のメニューがあるので助かる」との口コミも。

国産牛とイベリコ豚のハンバーグ プロヴァンス風

まろやかなコクのある国産牛と、お肉の甘みが特徴的なイベリコ豚を使ったハンバーグです。ソースたっぷりで、食べ応えがありますね。 「国産牛を使っているのに安いし、子供とシェアもできるので良いです。おしゃれな店内で気分もリフレッシュします」と来店したママからの口コミがあります。パン、サラダがセットになっています。

店舗情報

■店舗名:シェ松尾 渋谷東急本店 ■最寄駅:渋谷駅 ■住所:東京都渋谷区道玄坂2-24-1 東急百貨店本店 8F ■電話番号:03-3477-3889 ■営業時間 ランチ11:00~14:00 ディナー17:00~22:30 ■定休日:東急百貨店に準ずる ■禁煙・喫煙:完全禁煙 ■wifi:あり(無料接続可) ■参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001926/ ■公式HP:http://chez-matsuo.co.jp/restaurant/tokyu/

2. アウトバックステーキハウス

カジュアルな雰囲気を持つステーキハウスです。渋谷駅から徒歩5分ほど。お店の外観は迫力があり、レンガをあしらったデザインが親しみやすさを感じさせてくれますよ。
店内は、まさにカジュアル。カウンター席もあります。テーブル席は広々としているので、子連れでものんびりと食べられますよ。「子供用のチェアもあり、子連れのお客様も多いので安心」との口コミがあります。

ブルーミン・オニオン

自宅では作るのが難しいフラワーオニオンです。しっかり味が付いているのでパクパクと食べられますよ。 「玉ねぎ嫌いな我が子ですが、見た目の珍しさなのか、おいしいと食べていました。見た目が豪快でボリュームのあるお料理がそろっているので良く利用しています」と何度も利用している方の口コミが見つかりました。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ