憧れの男前グッズ!ダイソー「デニムシリーズ」でこなれ風キッチンスタイル♪

程よくこなれた雰囲気を演出してくれるデニム。ファッションだけではなく、インテリアにも取り入れたい、そんな人におすすめなのがダイソーのデニムシリーズです。キッチングッズからクッションなどのインテリアまで思わず揃えたくなるアイテムは必見です!

2019年3月22日 更新

ダイソーからデニムシリーズが登場!

ワンポイントで使えば、程よくカジュアル感を演出してくれるのがデニムです。最近ではファッションだけではなく、クッションや小物などインテリアにもデニムを取り入れる人が多いんです。

でもインテリアを揃えるのって結構お金がかかるイメージですよね。そんな中、なんとこの春ダイソーからデニムシリーズが新登場しました!これはぜひとも要チェックですね。

SNSでおしゃれすぎると話題に

ダイソーから、インテリアで取り入れたいデニムアイテムが新登場し話題になっています。キッチンで使えるエプロンや鍋つかみ、さらにリビングインテリアのクッションやウォールポケットまで思わず揃えたくなるアイテムが勢ぞろいです。

価格も100円〜300円のラインナップなのでお財布にやさしく、思わず大人買いしたくなりますよね。デザインは、シンプルでデニムそのものを活かしたものが多いのでどれも高見えしますよ。
お弁当にぴったりのペーパーカップもデニムで登場です。スタッズや縫い目まで再現されていて遊び心も感じますよね。これからの季節、ピクニックやアウトドアでお弁当を作る機会も多くなるので重宝しそうです。ブルーは彩りにも難しいカラーなので、これひとつあるだけでお弁当がパッと華やかになりますね。
お菓子やおにぎりなどお弁当用としてはもちろん、カメラケースやポーチとしても使える巾着です。海外風のロゴがプリントされていて持っているだけでセンスが光りますよね。

カラーは選べる3種類です

カラーは淡いやさしい色味のカラーに、はっきりとした鮮やかなブルー、さらに男前でクールなインディゴカラーの3色で展開しています。同じアイテムでもカラーが異なるだけで雰囲気が変わるので選ぶのも楽しいですよね。

集めたくなる豊富なラインナップ♩

エプロン

キッチンのファッションアイテムのひとつでもあるエプロン。ついつい集めたくなるという人も多いのではないでしょうか。気分やその日のファッションに合わせて選びたいエプロンも、シンプルなデニム生地だと合わせやすいですよね。ちゃんとポケットも付いているので、携帯やタオルを入れるなど使い勝手も抜群です。また、男性にも合わせやすいので彼や旦那さんとお揃いにしても素敵ですよね。
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

i_am_ai

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう